わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX、OCN、OCN TODAY、今日の美少女写真、第40話 理・念・情・念・・・・・に帰属しています。




ヴァルゴの秘密を知った彼女を待ち受けていたのは、永遠の負の連鎖が渦巻く世界ブラックホール (本物)。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



江本教授の〝〟に触れ、理解を示したのも束の間。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



やっぱり、君は見てしまったんだね。。。。。



私には、どうしても、あなたが悪い人だと思えないっ!



ゾディアーツでも、きっといい人だって!



私がいい人?、見縊られたなぁ。。。。。









わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



まぁ、すぐに戻ってきますから笑




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



志保ちゃんの公式ブログameblo*に寄せられている追悼/悲哀コメント…汗に、ある種の愛を感じる、日曜の朝おはょ― コケコ。。。。。



>それよりもむしろ、ちょっと話題にあがっている、劇場版フォーゼの顛末の、〝友子の情景〟が、とても気になります。



>>偽りの友子の暴露??流星くんとのラブロマンスの結末??



。。。。。



メモ