わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮 面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、仮面ライダーウィザード、セブンネット、セブン&アイ HLDGS、てれびくん、小学館、特撮掲示板、Tiffany & Co.・・・・・に帰属しています。





昨日の、セブンネットさんセブンイレブンの騒動から早一日。。。。。



>流石に、反応が大きくなる前に、該当部分は消えちゃいましたね。




わたしの色は、どんな色?




で。。。。。




わたしの色は、どんな色?



キタ、のかしら。。。。。



既に、セブンネットさんコンビニ削除行為の素早い対応からも、それなりの事の大きさが伺えますし。。。。。



といっても、商標登録の件は、現状に照らし合わせれば、今更感もあったりで。。。。。



。。。。。



次週あたりの児童誌早バレ、楽しみだったり、そうでもなかったり。。。。。



。。。。。



マントに、40種以上の指輪って、どんな感じなんだろう。。。。。



風邪のおかげで、想像力が欠落しているから。。。。。



瀬戸くんキバ エンペラーフォームか、松岡くんエターナルくらいしか、イメージ的に思いつかない状況ヘヘ…



。。。。。



ブログを書く