わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮 面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、Watanabe Entertainment、陣内将 BLOG・・・・・に帰属しています。



ゴーバスターズ俺のマーカーシステム、起動っ♥akn♥
わたしの色は、どんな色?


ゴーバスターズふっっっっ、かぁ~つ!
わたしの色は、どんな色?


ゴーバスターズ驚いた…??
わたしの色は、どんな色?


マ、マサトさん、ちょっと、そのキメ顔あわあわ



glasses*なるほど、わかりました。。。。。
わたしの色は、どんな色?


glasses*あなた、亜空間から転送されたアバターですね。
わたしの色は、どんな色?


ゴーバスターズ当たり。。。。。って、当然か、お前もそうなんだからなぁ。
わたしの色は、どんな色?


aya
わたしの色は、どんな色?



AhAhAhAhAhAh........
わたしの色は、どんな色?




亜空間から来た、2つのアバター。。。。。



亜空間では、仲良しこよしアハハあは



reprintingゴーバスターズ陣内将 BLOG


■ 製作発表!



今日は劇場版特命戦隊ゴーバスターズの製作発表でした!
 
 
加えてフォーゼの方々もいらっしゃって、何やら不思議な感覚でしたね!
 
 
 
そしてヒロヤマツモトことビートバスター役の松本寛也くんとキメショットを撮りやした☆
 
普段はお互いヘロ~ってしとるのに

 
 
年も近いしノリも合うんで楽しい人っす!
にひ
 
 
 
ではでは☆
 
 
ならね♪



クレヨン赤That's All↑




劇中でも、見ようによっては、結構イイ感じの2人に見える、かな♪




。。。。。『』内将くん、と、『』マサトさん。。。。。







やはり、何か、只ならぬ繋がりを感じてしまいますねpnish。。。。。
 




今後の『距離』に、大注目っはーと




ブログを書く