わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会・・・・・に帰属しています。




仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、公式サイトのコンテンツが充実化♪



そして、劇場・特報動画もアップされています!


わたしの色は、どんな色?


余談。





どうしても、『仮面ライダー』より、劇場上映時間が短くなる定石。



ならば。。。。。



いずれ来る、ゴーバス単体での劇場版、しっかりとしたストーリーが、見てみたいです。



映像、構成、既成に囚われない、様々な取り組みが施されている、この作品故、



だからこそ、昨今にありがちな展開は、なるべく抑えていただいて、



>過去ヒーローとの共演は、できれば避けて欲しいです。



>ゴーカイが参戦してきて、ゴチャゴチャするのも、回避希望。



>スーパー戦隊シリーズ、第37代目の新戦隊がお披露目登場するという、定番パターンは、致し方なし。



>フォーゼも、本音を言えば、宇宙鉄人キョーダインとの共演、という形を、とって欲しくなかった、という部分もあります。あまりに、そのキョーダインの登場を前面に出してしまうことで、ストーリー全体の印象が変化してくる恐れがあるから。。。。。勿論、これは、受け手によりけりですが。。。。。



>>すみません、本文から逸脱必至なので、また機会を改めてあさと絵文字:ふきだし2。。。。。








わたしの色は、どんな色?


特命っ、東京エネタワーを守れ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


まずは、メタロイドを片付けるっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


行こう!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


エネタワーが街ごと狙われた。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


バディロイドは、なんと、錆付いて、動けないっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


果たして、転送のカウントダウンは阻止できるのか!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


特命戦隊ゴーバスターズ、THE MOVIE、東京エネタワーを守れ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





ブログを書く