わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、非公認戦隊アキバレンジャー、TAMASHII NATIONS、鳥人戦隊ジェットマン、轟轟戦隊ボウケンジャー、特捜戦隊デカレンジャー・・・・・に帰属しています。



もうすぐラストを迎える(ファーストシーズンあはは……??)、非公認戦隊アキバレンジャー



にも関わらず、様々な布石が盛り沢山shokoponの、第10話、「悲痛なるZの呪い-そして新章へ」。



。。。。。



この段階にきて、〝新章〟突入ってヘヘ…汗




』、ICPO・都築タクマくんの登場に、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


最強』専務取締役、デリューナイトの圧倒的な存在感、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


呪いさそり』、そして、『MMZ』変身回数は、あと16回!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


イケメンレッドきらきら加入による、新アキバレンジャー体制笑
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、もっとも気になるのがTV信夫さんマルシーナの動向♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



もう、全く、展開が読めませんあは



さて、今回の放送枠から始まった、DXモエモエズキューーンMMZ-01)のCM・・・♪



ichigoイチゴ**は、2つほど、予約ボタンをクリック左クリックしていたりしますえへ



ナレーションマイクは、なんと、あの公認様御用達の、玄田哲章さん!!






わたしの色は、どんな色?


マイクじゅーもぉーそぉーーーーーー

ハートズッキューーーーーン♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マイク見よっ、この変形ギミックをっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マイク聞けぇっ、このサウンドをっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(いくぜぇっheat+kira*

マイクデラックス、モエモエ、ズッキューーーーーーンッ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マイク公認、続々。。。。。
わたしの色は、どんな色?





もはや、この展開。。。。。



いや、ある部分、既に公認以上のモノアハハ。。。。。



。。。。。



メモ