トラットリアレシピオリーブ/赤の〝通常〟クエスト、先行クリアオリーブ/緑ハッも束の間。。。。。



展開は、いつもの通りあは



seiメインピグ

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


seiサブピグ①
わたしの色は、どんな色?


seiサブピグ②
わたしの色は、どんな色?



それほどキツクない、村人クエストロビンくんが配信・・・♪
わたしの色は、どんな色?


蓄えがありましたのでオリーブ/赤chokinbako*サクッきらきら
わたしの色は、どんな色?


ロビンくんクリアに続いて、ペロちゃんたくらむも配信♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


攻略法なんて、ありませんねいつものことうんうん)。



ひたすら、収穫収穫、ひたすら、お料理料理、それだけ。。。。。



そう、それだけのこと。。。。。がーん



わたしの色は、どんな色?




つまり、ペロちゃんと並行して、ロビンくんの配信×3で、キッチンカウンター×3を確保可能、っていうことですねヘヘ…



まぁ、適当に頑張ります、お仕事に影響の無い範囲で(重要イェイハート



。。。。。



ピグアイランドピグアイランド(ヤシの代わりにモンパノキ)は、一挙に熱が冷めちゃったので、半ば放置状態。



でも、南国ヤシのガゼボ光あふれるガゼボは、既に2つ作っていたりします。



南国ヤシのパラソルピグアイランド、2つ目を製作中で放置、当然ながら、無課金はお約束事。



。。。。。



えんぴつ