わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、仮面ライダーBLACK RX、WOODELIX RIDER MACHINE、CANDY TOY・・・・・に帰属しています。



新たなコンセプト新しい形。。。。。



温もりを纏った仮面ライダー〟。。。。。

わたしの色は、どんな色?

reprintingResponsekonatu


バンダイは、プラスチック製ながらも木目調を再現し、木製玩具のような風合いを持った玩具菓子のコレクショントイ「ウッデリックス」シリーズを7月30日から発売する。

同シリーズは、異なる2色の樹脂を混合・成形することで木目調の流れ模様を再現するGRAINIC MOLDING技術を採用。濃淡の違う3色の成形色で構成することで、プラスチック製ながらも、木製玩具のような風合いを演出したぬくもりを感じられる商品になっている。

第一弾となる「ウッデリックス ライダーマシン」は、歴代の仮面ライダーのバイクから5種(サイクロン号/Vジェット/バトルホッパー/ハードボイルダー/マシンマッシグラー)を商品化。ライダーマシンの独特なデザインを全長約5cmというミニチュアサイズで精巧に再現している。前後のタイヤやハンドル、スタンドが可動する他、ライダーマシンの名称を刻んだプレートも付属する。

本体1個、プレート1枚、ラムネ1個入で、価格は294円。


わたしの色は、どんな色?


「木目風成形技術」を使用した新ディスプレイモデル登場!

「木目風成形技術(※グレイニック成形)」を使用した歴代ライダーマシンのディスプレイモデルです。「木製玩具」を彷彿させるディフォルメデザインをミニフィギュアで再現しました。樹脂モデルでありながら、〝木目質〟が表現されており、「インテリア玩具」としてのコレクション性も併せ持っております。今までのフィギュアに無い、独特の〝風合い〟が楽しめる商品です。


わたしの色は、どんな色?


①サイクロン号1号
わたしの色は、どんな色?


②Vジェットスーパー1
わたしの色は、どんな色?


③バトルホッパーBLACK
わたしの色は、どんな色?


④ハードボイルダーサイクロンジョーカー
わたしの色は、どんな色?


⑤マシンマッシグラーフォーゼ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


Point.1 【木目質を生み出すグレイニック成形

GRAINIC MOLDING:異なる2色の樹脂を混合・成形し、木目風の流れ模様を再現する技術です。またその技術を用いた3色の成型色で構成することで、木製玩具のような〝風合い〟を演出します。

Point.2 【「木製玩具」を意識したデフォルメデザイン

幅広く存在する「木製玩具」に共通していることは「木の性質」を鑑みた独特なプロダクトデザインであることです。そのデザインは「木製玩具」ならではの「味」があります。この「WOODELIX」シリーズも、まるで「木製玩具」を縮小したかのようなデザインを追及して参ります。

Point.3 【インテリア性×コレクション性

木の風合いを色濃く反映した本商品は、インテリア要素も併せ持ちます。デスク周りや、棚、オーディオボードに違和感なくディスプレイすることが可能です。
「キャラクター」と「素材」が織り成す商品特性が新しい「価値」を生み出します。




。。。。。



。。。。。



いずれは、「木目風仮面ライダー成型とかハテ



木目風アストロスイッチ40種とか笑



。。。。。



というか。。。。。



もう、『木製』でいいのでは汗……あわあわ



>その内、〝大人のシリーズ〟として商品化希望ぺこりぺこり



。。。。。



えんぴつ