わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、ハイパーホビー、徳間書店、特撮ニュータイプ、角川書店、宇宙鉄人キョーダイン・・・・・に帰属しています。



sei遂に、宇宙鉄人キョーダイン、ブラックナイト、インガが登場shokopon



わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?




5月akn6月、情報解禁を以って、ニチアサ枠日曜日☆SUN♥akn♥に、夏の劇場版トレーラーが登場・・・♪



今回は、公式トレーラー映画ver.02の、仮面ライダーフォーゼPARTのレビュー目♥akn♥









>重々しいBGMの中。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>気合いを入れ、襟を正す、弦ちゃん。
わたしの色は、どんな色?


マイク人類存亡を賭けた宇宙ミッションが、今、始まる。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


メテオストームメテオストーム、そして、コズミックステイツフォーゼへの布石。
わたしの色は、どんな色?


>最凶、ブラックナイトびっくりマーク
わたしの色は、どんな色?


>悲しき女戦士、インガ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


宇宙鉄人キョーダイン兄、グランダイン
わたしの色は、どんな色?


宇宙鉄人キョーダイン妹、スカイダイン
わたしの色は、どんな色?


マイク仮面ライダーフォーゼ、THE MOVIEハッ
わたしの色は、どんな色?


メテオさんメテオ、まさに、成す術無しの、フルボッコきゃー
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>弦ちゃん、悲しみの瞳の向こうに映るものは、一体、何?。。。。。
わたしの色は、どんな色?


変身っ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


みんなで宇宙、キタ━━━━━━━━━ッ!
わたしの色は、どんな色?




。。。。。



ブラックナイトは、宇宙鉄人キョーダインの2人が倒すシナリオが、納得パターンかと。



ただし、アリシア連邦が開発した機械生命体だけに、いかにして『正義の心』に転化させるのかが、ポイント。



>ダダ星から、本家が助けにやってくる、というシナリオは、昨今発売の特撮関連誌のインタビュー記事で、ことごとく否定されていますので、却下。



>でも、このような登場シーンを想像していた方も、少なくないのでは?



>>地球に舞い降りた、一陣の風。。。。。
わたしの色は、どんな色?

>>目指すは、宇宙の友達の待つ、タワー。
わたしの色は、どんな色?

>>待たせたな、フォーゼ!、俺たちこそ、本家本元、宇宙鉄人キョーダインだ!!
わたしの色は、どんな色?


>>あえて、当時のフォルムそのままで登場するのが、世代さんにとっては感涙ものと予測。




。。。。。



メモ