わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!・・・・・に帰属しています。



悲しいタイマン。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ヴァルゴさんおとめ座も、その成り行きを、静かに見守って。。。。。

>というか、いつも感情(私情)に流されることの無いクール…笑
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


虚無
わたしの色は、どんな色?



いよいよ、ニチアサ枠日曜日☆SUN♥akn♥に、夏の劇場版トレーラーが登場・・・♪



とは言っても、スーパーヒーロー大戦のエンドロール後に、劇場で流されたトレーラーと同じものと考えられ(一部劇場を除く)…。。。。。



※基本的には、今回流された、もう1つのヴァージョンのトレーラーからが、本編のトレーラー、という事になるのでしょうけれど、細かいことは気にしません、そういうお気楽スタンスおんぷ。です。




マイク限界を超えろ!!ハッ
わたしの色は、どんな色?


マイクこの夏、スーパーヒーローの極限バトル、2本立て!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マイク劇場版、フォーゼフォーゼ&ゴーバスターズゴーバスターズ8月4日、ロードショーshokopon
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マイクプレゼント付き前売り券、6月9日発売っ!
わたしの色は、どんな色?




。。。。。



ブログを書く