わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、ハイパーホビー、徳間書店、特撮ニュータイプ、角川書店、Bomb.tv、FLASH online、Internet Friday、原幹恵オフィシャルブログ、image.tv、吉木りさ 『綺羅綺羅』・・・・・に帰属しています。



えんぴつ
最近の私はというと、毎朝早くてバタバタな日々を過ごしてました↑↑



って、オフィシャルブログの日記に綴っていたのは、映画の撮影映画の事だったのかも知れませんね。。。。。



原幹恵さんが、劇場版、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!に、仮面ライダー部の宇宙進出を阻止する、アリシア連邦の破壊工作員役seiとしてキャスティングされることが、一般公開されてから、はや数日。



昨今話題の、宇宙鉄人キョーダインスカイダイングランダイン、そして、ブラックナイトと、いかなる連携で、仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーメテオを苦しめていくのか。



スカイダイングランダインは、というか、というか亜友未。。。。。



所属事務所内のオフィシャルサイトでは、まだ、その関連の告知は見られていませんが(現時点)、界隈では、どのような役どころを演じるのか、など、色々な話題があげられてきています。

わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


キューティーハニー THE LIVEハートHUNTERに出演以後も、道場通いで、コンディション維持に努めていた彼女。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


先日公開された、強い地域密着性でも話題の映画『アノソラノアオ』にも出演。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



そして、再び、アクションが織り込まれた映画に出演が叶って。。。。。



2ヵ月後の劇場公開映画で、その努力の成果をスクリーンに観ることがふきだし①。。。。。



。。。。。



。。。。。



その前に、彼女の〝お仕事カメラ〟の確認じーっ



カップリング上映、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!に、もしも、吉木りささんがキャスティングされているとしたら。。。。。



>最近のインタビュー記事からも、その可能性は低いんですがはぁ・・・ため息4 ハァ



>>EDのキズナ~ゴーバスターズ!、劇場版では、りささんエンターも踊るらしい、と、ソース不明の情報もあったり。でも、本当だったら、それはそれで嬉しい限り
わたしの色は、どんな色?


また違う観点での楽しみ方が出てくるのでしょうか世の男性の方々ハテ
わたしの色は、どんな色?








わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?






では、劇場でお会いしましょう。。。。。
わたしの色は、どんな色?



メモ