わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、(株)東京ニュース通信社、ヒーローヴィジョン、オール仮面ライダー ライダージェネレーション2・・・・・に帰属しています。



最近、何かと、インタビュー記事が熱いマイク炎リブラさん、こと、天野浩成さん



スーツアクターの、渡辺淳さんとの対談shokoponでも、様々な興味深いネタ話が展開されていました。



>気が向きましたら、また、その記事に触れるかも知れません著者名。。。。。
わたしの色は、どんな色?



さて、その天野さんと言えば、来月に発売が予定されているコンシューマー用ソフト、オール仮面ライダー ライダージェネレーション2に、仮面ライダー剣(ブレイド)の4人のキャラクターブレイドカリスレンゲルギャレンの参戦が決定しているのは、周知の事実うんうん

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


その中の一人、仮面ライダーギャレンの、ゲーム中の収録ヴォイス声を、なんと、キャスティング本人の、天野さんが担当することが判明↑↑

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


reprintingギャレンオール仮面ライダー ライダージェネレーション/ライダーゲーム開発ブログえんぴつ
わたしの色は、どんな色?


title:『剣・椿・収・録


こんばんは。サタケイドです。

今日の更新はブレイド勢でした。
4人全員登場です。もちろん使えます。

そして今回、ブレイド役椿さん、ギャレン役天野さんがご本人の収録です!

収録は懐かしい雰囲気の中、和やかに進みました。

このゲーム作ってよかった!
本当にそう思う収録でした。

ぜひ皆様も、ゲームを遊んで、ブレイドとギャレンで遊んで、
この気持ちを感じてほしいです。

それではまた!




。。。。。



本当に、掛け値なく、素敵な演出かと思います。



この手の収録に際しては、色々な事情が絡んでくるのが常ですけれど、できれば、なるべく劇中設定通りのままの方が、感情移入も容易♪になるし、キャラクターへの愛着もさらに湧いてくるハートのでは、と感じます。



音声データ圧縮技術konatuも、以前に比べれば、かなり進歩していますから、できることならば、オールライダー、オール『そのまま』設定で。。。。。



いえ、無理は百も承知ですヘヘ…



。。。。。



ちなみに、ichigoイチゴ**は、PSPDS、両方のソフトを予約済みくま☆うれしい



>当然ながら、お仕事が多忙ゆえ、遊び切れないことも、百も承知です泣きあわあわ



。。。。。



メモ