わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、原幹恵オフィシャルサイト、be amie、オスカープロモーション・・・・・に帰属しています。



児童誌の2大巨頭てれびくん2012/7月号の場合を、まずはつらつらと勉強



8月4日公開劇場版 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!



わたしの色は、どんな色?



宇宙鉄人キョーダイン兄:グランダイン妹:スカイダイン

【メカの体をもつ兄弟戦士。ばつぐんのコンビネーションで、敵を追いつめる。】
わたしの色は、どんな色?


インガ&ブラックナイト。

【超人技で戦う女戦士インガと、その相棒ブラックナイトがフォーゼをしゅうげき!】
わたしの色は、どんな色?



フォーゼはスイッチ総力バトルだ!!

夏に公開される映画では、新しい敵が次つぎとフォーゼにおそいかかる! フォーゼはスイッチパワーでむかえうつぞ!
わたしの色は、どんな色?




わたしの色は、どんな色?



ブラックナイトの攻げきをかわしながら、マシンマッシグラーで突進するフォーゼ!!
わたしの色は、どんな色?



フォーゼ 宇宙最大バトル開始!!

地球の危機を救うために、宇宙へ行くことになった弦太朗たち。だが彼らの前に、ブラックナイトやキョーダインがたちはだかる!はたして、フォーゼは地球を守りぬくことができるのか!?
わたしの色は、どんな色?



キョーダインの合体攻撃でメテオ大ピンチ!!

強力技で、かわるがわるメテオを攻めたてるキョーダイン! 2人の連ぞく攻げきで、メテオは、まったく反げきすることができない!!

スカイダインの剣が、メテオのボディをきりさいた!!
わたしの色は、どんな色?



フォーゼでも、今の戦力ではキョーダインに勝てない!!

ついにメテオは、たおれてしまった・・・。
わたしの色は、どんな色?




>どう考えてみても、〝キョーダイン〟の存在/復活が、【悪党】のままで終わるとは、到底考えられず。。。。。



>『今の戦力ではキョーダインに勝てない!!』とある部分、やはり、【その他の存在】が気になるところ。。。。。



>かつて、宇宙に散ってしまった【真のキョーダイン】の登場、そして、フォーゼとの共闘、って考えた方が、面白いかなぁ、って思ったりもしています。



>グランダイン、スカイダインに、誰か2人が【入って】、元通りの正義のキョーダインになる、っていうストーリーも、ちょこっとだけ想像してみたり。



>。。。。。



ブログを書く