わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、05 新・旧・真・究!、レジェンドライダーモジュール祭、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、第34話 『天・穴・攻・防』、仮面ライダーブレイド・・・・・に帰属しています。




ダークネヴュラ直行ブラックホール (本物)の土壇場で覚醒・発動ハッした、超新星能力星☆
わたしの色は、どんな色?


ラプラスの瞳キラキラ♪。。。。。
わたしの色は、どんな色?


サジタリウスいて座。。。。。



銀河系の中心に位置する存在。。。。。



天の川の中核。。。。。



星団にブラックホール(ダークネヴュラ)を有するとされる存在。。。。。



常に、蠍座さそりに弓を引く存在(>神話とはいえないAnother Storyヘヘ…
わたしの色は、どんな色?


>全く、しぶとい男だよ、橘くん。
わたしの色は、どんな色?







いつもと変わらない、公式ホロスコープスのラインナップ図ですが、こころなしか、橘さんの笑顔が、いつにも増して『にこやか顔』に見えるのは、私だけでは無い筈♪
わたしの色は、どんな色?





せっかく、園田くんが待っていた、というのに。。。。。



。。。。。あっ、『子犬ちゃん』だったかなくっくっく。。。。。



まぁいい、いずれ会う運命にあるかも知れないからな。。。。。
わたしの色は、どんな色?



>ということで、今回の夏の映画映画、撮影も終盤にさしかかっているらしいですが、果たして、天野さんと虎南ちゃんが共演するって話…は、本当なのかなぁw。。。。。



>>歴代ゾディアーツキャスト総出演!、っていう話もあったりで、それはそれで嬉しい限りっshokopon



。。。。。



>>>あっ、でも、ダークネヴュラに飛ばされた人が、後から飛ばされてきた人を待つ状況って、どんな状況なんでしょう。会話や資料の内容雑誌からして、【消滅】というよりは【無への幽閉】という印象がありますがうーん



>>>>キリがありません、ここで一区切りお茶



メモ