わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、05 新・旧・真・究!、レジェンドライダーモジュール祭、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、特命2弾、特命3弾、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、フィギュア王、株式会社ワールドフォトプレス、てれびくん、小学館、テレビマガジン、講談社・・・・・に帰属しています。





ダイスオーDX、特命2弾が稼動し始めたところに、もう、次の、特命3弾の情報公開なんですねaya



この業界の展開KA-DOとしては、当然のことなんでしょうけれどaya



児童誌や一部報道で、既に通達されているようにsao☆



ダイスオーDX特命3弾2012年6月14日(木)、稼動予定です♪



。。。。。



特命3弾から、新たに参入してくるキャラクターは、一般公開に先駆け、業界向けには公開されていますので、興味のある方は、ネットサーフしてみてくださいポイント



。。。。。



そして、その新参入キャラクターとして、一般公表レベルにあるのが。。。。。




わたしの色は、どんな色?


4人目の特命戦士、ビートバスター。



まだまだ、その素性は明らかにされていませんが。。。。。



通算、5人目の戦士となる、スタッグバスターと共に、今後の展開に大きな影響を及ぼすことは、間違いありません。


わたしの色は、どんな色?



お決まりパターン』であれば、いずれは6人目の戦士の登場ハッということになるのでしょうけれど、既成概念に囚われない特命戦隊ゴーバスターズにあっては、そのパターン、当てはめて欲しくはない、と、少し思っていたりもします(個人的感情)。



。。。。。スタッグバスターは、バディロイドからの変形とされていますが、となると、最終的には、ゴリサキウサダ達も、○○バスターへの転身がある。。。。。のかなヘヘ…あわあわ



。。。。。



えんぴつ