わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、05 新・旧・真・究!、レジェンドライダーモジュール祭、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、cinema cafe.net、デイリースポーツオンライン、日刊サイゾー、忍風戦隊ハリケンジャー、特捜戦隊デカレンジャー、爆竜戦隊アバレンジャー、特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー・・・・・に帰属しています。




瞬くんを盛大に励まし、今までの功績を称え、応援しているファンの気持ちは、勿論、尊重されるべきことなのでしょうけれど。。。。。



素直に考えて、私にとっては、到底、おいそれと許されるべき行為ではないと考えます。



騙される方が悪い、っていう意見は、少しどうかと。。。。。



わたしの色は、どんな色?


新聞reprintingデイリースポーツオンライン

星冨永愛“二股男”塩谷瞬に怒り!恋愛も封印


俳優・塩谷瞬(29)との交際を宣言しながら、直後に否定していたモデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に生出演し、塩谷を「人として許されない」とバッサリ切り捨てた。一部で報道された、友人で料理研究家の園山真希絵(34)との二股交際を認めたもので、2人同時に結婚話を持ち出していたことも暴露。表情は冷静ながら怒りはあらわで、「(恋愛は)しばらくいいです。コリゴリです」と傷心ぶりものぞかせた。

「彼がしたことは事実。2人同時に結婚の話をするのは許されないことです」。番組の冒頭で塩谷の二股疑惑について、冨永は冷静な口調でキッパリと言った。表情は冷静だったが、怒りのオーラが画面から飛び出してきそうな勢いだった。

二股を掛けられたことも驚きだったが、同時に結婚を持ち出し、さらに相手が友人だったことが追い打ちをかけた。もう1人の相手の園山とは以前から知り合いで、園山の著書の帯に冨永がコメントを寄せるほど。すでに連絡も取っており、番組内では園山から頼まれた「わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です」という伝言も明かした。

園山もこの日、自身のブログで「わたしは『大きく丈夫』な女です。いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいない」とコメントした。

今月19日に塩谷との熱愛が発覚。冨永は当初、「仲良くさせてもらってます」とうれしそうに語っていた。塩谷も20日に自身のブログで「最高の人です」と熱愛を認めていた。ところが、週が明けると、冨永が自身のブログで「熱愛という事実はありません」と一転。この間に二股が発覚したとみられる。

子供もいるだけに塩谷が結婚をにおわせていたことはショックだったようで「真剣にお付き合いしようと考えて、好きだったわけですから、わたしなりに(立ち直る)時間がかかりました」と一瞬表情を曇らせた。それでも、「もう大丈夫。立ち直りました。息子もいるので、家族との時間を大切にします」と吹っ切れた表情も見せていた。


新聞reprinting日刊サイゾー

ほし4「5股、隠し子疑惑も……」塩谷瞬 大手事務所から独立したらスキャンダルが押し寄せてきた!
 

三股疑惑まで飛び出している俳優・塩谷瞬が大ピンチだ。

「さらに爆弾級のゴシップが出るというウワサもあって、下手すりゃ引退に追い込まれるかも」(芸能関係者)

芸能リポーターも思わず絶句した塩谷のスキャンダル、発端は4月20日発売の写真週刊誌で女優・冨永愛との深夜デートが報じられたことだった。

手をつないでいた現場を見られた記者に「再婚相手としてお付き合いは順調か」と問われた冨永は交際を認め、さらに生出演したフジテレビの情報番組でも「お付き合いさせてもらってます」と明言していたのだが、この3日後には「恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく」と一転否定。

その理由と思われるのが、同時に発覚した塩谷の二股交際で、料理研究家の園山真希絵と今年2月から交際していたことだった。冨永と園山は友人関係にあり、塩谷が園山との交際から約1カ月で“恋人の友達”の冨永に手を付けた形だった。

「2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」

27日、冨永はテレビ番組でも厳しく言い放った。冨永の知人によると「塩谷が涙を流しながら土下座して謝罪したと聞きました。“(冨永が)あまりに魅力的だったから”と言い訳していたそうですが、愛ちゃんは許さず、最後は頬を思いきり叩いて立ち去った」という。

一方、園山の関係者も「即、別れを伝えたそうで」と漏らしており、あっけなく二股は終了してしまったようだが、これで終わらないのは、今回の報道でさらなる女性の存在が飛び出したことだ。

「24歳の一般女性が女性誌のライターに、“私も塩谷さんから結婚前提の交際を申し込まれて付き合っていた”と告白してきたんですよ。実はまだほかにも“付き合っていた”と名乗り出ている女性があと2人。これがもし事実なら5股疑惑もあったわけです。さらに隠し子がいるなんて未確認情報もあるほどで……」(前出リポーター)

一部では「結婚しよう」というのが口説きの手口……と、結婚詐欺師ばりに報じられてしまっている塩谷。本人は沈黙を貫いているが、所属事務所の関係者は「一般女性とも、すでに別れているので」と収拾に必死な様子だ。

ただ、今回の騒動には、大手事務所から独立した報復だというウワサもある。

「塩谷は一昨年、デビュー時から約10年世話になった大手のスターダストを離れ、個人事務所でやっているので、こうしたネガティブキャンペーンはいつかあると思っていました。大手の後ろ盾がないので、こっちも遠慮なく書けますし」(スポーツ紙記者)

映画『パッチギ!』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した逸材。『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)のハリケンレッド役としても知られているが、さすがのヒーローも今回の敵には勝てそうにない。





。。。。。で、実は、今回の件は、7年前のスーパー戦隊プログラム内で予見…汗されていました汗……

わたしの色は、どんな色?


☆特捜戦隊デカレンジャーデカレッド VS アバレンジャー
アバレッド


わたしの色は、どんな色?


仲間のピンチに、颯爽と現れた空翔る一陣の紅風ビックリ!

わたしの色は、どんな色?


風が哭き、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


空が怒る!
わたしの色は、どんな色?


空忍、ハリケンレッド!


人も知らず、』  


世も知らず、』 


影となりて悪を討つ!!


忍風戦隊ハリケンジャー、あっ、参~上~!!!
わたしの色は、どんな色?


アバレッド鷹介さん、来てくれたんですか!

ハリケンレッドあぁ。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


はっはっはぁぁぁぁっ!!!!
わたしの色は、どんな色?


人を信じたら、あかんのじゃぁ~~っ!!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





。。。。。



ハリケンレッドだからって、簡単に信じてはいけないだめ、ということを、教えてくれていたんですね。。。。。7年も前から。。。。。



。。。。。



まぁ、深くはとらないで下さいじー・・・。。。。。。



ポキッ