わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、05 新・旧・真・究!、レジェンドライダーモジュール祭、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE、海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船・・・・・に帰属しています。



わたしの色は、どんな色?


えんぴつ少しだけ、小池唯ちゃん云々。。。。。



ゴーカイジャーreprinting小池唯のきらきらブログ
わたしの色は、どんな色?

どーも( ´ ▽ ` )ノ

小池…

ほんとに髪切っちゃいました(笑)

バッサリとね☆

でも今日のタワレコのイベントでは、ウィッグを付けてるので、切ったのはわかんないかも!



ということで、着実に変化を見せている、小池唯ちゃん…♡。。。。。



今月初めで、21歳の誕生日を迎えましたBD cake*花束。。。。。



。。。。。



ギャバンとの共演ギャバンでは、色んな意味での見せ場♪がありましたが。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


何気に髪の毛を食べてしまいさり気無く修正っふきだしグッジョブ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





今回の、スーパーヒーロー大戦では、(本人も語っているように)、あまり活躍の場がありませんでしたザンネン…。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





ただ、このオーメダルベースゴーカイチェンジのシーンは、とにかく、劇場内が盛り上がりましたM。。。。。ガタキリバ・ドンさんOOO_ガタキリバと、プトティラ・ファミーユ星王女OOO_プトティラコンボの立ち振る舞いは、もはや、爆笑以外の何物でもありませんでしたねアハハw
わたしの色は、どんな色?



さて、ゴーカイジャー・ファイナルステージも、無事にツアー全日程が終了おしまい、また新たに、『魅力的な小池唯ちゃんはぁと+ティアラ』を表現すべく、ゴーカイチェンジを重ねていく彼女ゴーカイジャーキラキラ☆の、今後の活躍に注目ですっ♪



>ゴーカイ以前に、日テレジェニックのグラビア等の活動はされていた訳で、某所の『あの特撮ヒロインが水着に!』云々という歌い出しには、少々閉口気味。



>>脱童顔、益々、オトナをアピールしていくのでしょうか。。。。。



>>>トマパイ活動も。。。。。


わたしの色は、どんな色?








>参考出典。


読書reprintingWPB 2012.No.15

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





。。。。。



えんぴつ