わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、05 新・旧・真・究!、レジェンドライダーモジュール祭、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、フィギュア王、株式会社ワールドフォトプレス、てれびくん、小学館、BANDAI TV・・・・・に帰属しています。


仮面ライダーバトルガンバライド05新・旧・真・究!♥akn♥

1人プレイ1回100円・2人プレイ1回200円(100円につきカード1枚を払い出し)

2012年5月24日稼動予定rm♡ハート

カード全76枚

/レジェンドレア4種(LR)+スーパーレア12種(SR)+スペシャル5種(S)+レア16種(R)+ノーマル26種(N)+キャンペーンカード13種(CP)



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




大型連休の関係で、26日の木曜日ayaには、児童誌のてれ・テレが店頭に並んでいました本屋



早いですねぇあわあわ



そんな訳で、少し時間があった為、ガンバライド関連の記事をピックアップチェックボックスしてみました。



まずは、てれびくん6月号本からの情報。。。。。



男の子女の子reprintingてれびくん ’12 6月号

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



sei能力『コズミックチャンス』でパラメーター激アップ!!

ベルトボタンを押しまくってパワーをためると、パラメーターが上がる!

コズミックのカードか、コズミックスイッチで発動するぞ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


sei能力新アビリティ『バリズンラッシュ』で攻撃力が猛アップ!!


専用アビリティの効果で、モジュールの連続&連携攻撃が発動!

フォーゼ専用のアビリティ「アストロ」が、究極進化した!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


にんじんハート05新登場ライダー!!

エレキギター型の音撃弦で戦う音撃戦士斬鬼斬鬼が参戦。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





わたしの色は、どんな色?



ほし4スペシャルバトルが超リニューアル!!


04から登場したスペシャルバトルが、新メンバーで登場!

なんと対戦チームの主題歌も流れるぞ!! 必見!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


☆Wとバトル:仮面ライダーWサイクロンジョーカー、仮面ライダーアクセルアクセル、仮面ライダースカルスカル

☆ブレイドとバトル:仮面ライダーブレイドブレイド、仮面ライダーギャレンギャレン、仮面ライダーカリスカリス

☆電王とバトル:仮面ライダー電王電王、仮面ライダーNEW電王ストライクフォームNEW電王、仮面ライダーゼロノスゼロノス



ほし4コズミックステイツだけじゃない! さらに2種類のアビリティを追加!!


ブレイドとWの専用アビリティも05で追加されるぞ。



ブレイドブレイド専用アビリティ「ラウズカード」~ラウズカードスキャンで追加攻撃ができる!
わたしの色は、どんな色?


サイクロンジョーカーW専用アビリティ「メモリチェンジ」~バトル中に別のフォームへメモリチェンジ!
わたしの色は、どんな色?



キラキラ♪04&05連続企画!!カード限定登場のレジェンドに注目!

04・05横断 センパイキターッ!キャンペーン

スイッチにないレジェンドライダーのモジュールも、カードで登場!


星カード限定:スカイライダースカイライダー
わたしの色は、どんな色?


星カード限定:スーパー1スーパー1
わたしの色は、どんな色?


星カード限定:ZX(ゼクロス)ゼクロス
わたしの色は、どんな色?

星カード限定:BLACKブラック
わたしの色は、どんな色?

星カード限定:BLACK RXブラックRX
わたしの色は、どんな色?



尚、今後のガンバライド情報メモに関しましては、公式HP、又は、関連サイト・掲示板等を参考になさって下さいねふふんふ~ん



>あくまで、ichigoイチゴ**は、カード収集only/カードデザインにしか興味がないのでえへ。。。。。



。。。。。



メモ