わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、忍風戦隊ハリケンジャー・・・・・に帰属しています。



。。。。。



夏には映画も2本ばかり控えていて映画。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



つい先日、交際報道されたばかりWハートだったのに。。。。。


わたしの色は、どんな色?




ハリケンレッドreprintingスポニチ Sponichi Annex新聞


ほし4冨永愛 塩谷瞬との熱愛報道を否定「友情は友情でしかなく」


俳優・塩谷瞬(29)との熱愛が報じられたモデルの冨永愛(29)が23日、自身のブログを更新し、「報道されているような、熱愛という事実はありません」と否定。両者の関係について「大切な仲間で、友人です」と説明した。

20日発売の写真週刊誌「フライデー」が、真夜中デートする2人の姿をキャッチ。冨永は19日に出席したイベントで「まあ、仲良くさせていただいていま す」と答え、交際をほのめかしていたが、ブログではきっぱり否定。昨年暮れに出会い、友情から恋愛へと発展しかけたことも明かしたが「やはり友情は友情で しかなく」と真剣交際にまで至らなかったことをつづっている。

「今回の件で、大変お騒がせしてしまった事、お詫び申し上げます」とファンに謝罪。塩谷に対しては「これからも友人としてつき合って行きたいと思いますし、彼は、素晴らしい才能を持った俳優なので、今後の活躍を応援して行きたいと思います」とエールを送った。


>で。。。。。


星冨永愛 激怒 塩谷瞬の「顔を引っぱたいた」


人気モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が二股交際していたことが25日、分かった。

もう1人の相手はタレント活動もしている美人料理研究家の園山真希絵(34)。冨永との交際は3月下旬ごろから。一方の園山とは2月からで、約1カ月間 “二股”を続けていた。塩谷の知人によると「都内の隠れ家的なレストランに美女を連れていっては“俺の店だから”と言うのが口説き文句の定番」という。

友人である園山と付き合っていたことを知った冨永は激怒し「顔を引っぱたいたそうで、塩谷がいくら謝っても許さなかった」(知人)という。


>こうなって。。。。。


星塩谷瞬 土下座の謝罪も後の祭り 美人料理研究家は冨永愛の友人だった


人気モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が二股交際していたことが25日、分かった。

もう1人の相手は冨永の友人で、タレント活動もしている美人料理研究家の園山真希絵(34)で、2人の交際が始まったのは2月はじめ。塩谷は知人の女性占い師に「結婚したい相手」として紹介し、2人の運勢をみてもらうなど将来を真剣に考えていることをアピールしていた。

今月16日には、園山の実家がある島根県出雲市に2人で旅行にも行っている。 熱愛報道の翌日、塩谷は園山に土下座して謝罪したが、もはや後の祭りだった。


>しかも、園山さんに対しては。。。。。


星塩谷瞬“ふた股”冨永愛以外に園山真希絵とも交際


モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が、料理研究家でタレントの園山真希絵(34)とも交際していたことが25日、分かった。

園山をよく知る関係者によると、塩谷と園山は約2~3か月前から交際を開始。互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介していたという。

しかし、20日発売の写真誌「フライデー」に塩谷と冨永の手つなぎデートが報じられると、冨永はイベントやテレビ番組で交際を宣言。塩谷も21日にスポーツ報知のインタビューに応じ、冨永について「自分にとって最高の人で尊敬できる存在。温かく見守ってもらえれば」と話していた。

一連の交際報道を知った園山は冨永に事実関係を確認。これを聞いた冨永が激怒し、23日のブログでは一転して「友達として付き合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく、報道されているような、熱愛という事実はありません」と交際を否定していた。

一方、塩谷は21日のインタビューで“ふた股”について「そのようなことは一切ない」と否定。冨永とは真剣な交際であることを強調していた。




。。。。。



シュシュッと、瞬くん終了ですまったく…。。。。。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?




まったく。。。。。



。。。。。



ポキッ