介抱するわけでもなく。。。。。



平然と携帯を弄って。。。。。



>脚の組み方なんかを見ていたら、もう、ホント、やりきれない、この子達には。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





亡くなった妊婦さん(お腹の子供も。。。。。)の旦那さんが、死をもって償って欲しいって、やりきれない面持ちで話されていたけれど。。。。。



たぶん、今、いっぱいいるんだよね、こういう人たちが。。。。。



。。。。。



『この子供達が、例え死刑になったとしても、それで何が解決しますか?、あなた達は、この子供達を、そんな目に合わせて、本当に楽しいのですか??』



。。。。。



もう、なんでもかんでも少年法さんや、やたらめったら死刑廃止論者さんの意見は、正直、極端過ぎて、聞くに堪えません。。。。。



。。。。。



まずは、あなたの最愛の人が、同じ境遇に出会い、そして命を奪われてしまった時、それを理不尽な理由で引き起こしてしまった犯人を、責めることなく、愛する気持ちになってから、そこから話を進めていってください。。。。。



。。。。。



『この子供達を責めてどうするのですか?、明日は我が身ですよ!』



そうならないように、最善をつくし、注意していくのが、人間というもの。。。。。



本人の罪から、視点をすりかえてどうするの??



。。。。。



神様、とりま、この3人、何とかして下さい。。。。。



。。。。。






亡くなられた方のご冥福をお祈りします、そして、怪我をされた方の、一日でも早い回復と社会復帰を、切に願うばかりです。



いや、ほんとに、やりきれない、やりきれない。。。。。



。。。。。



。。。。。



>運転していた18歳は、事故後に、倒れている子供たちに『大丈夫か?』と声をかけたらしいけれど、どのインタビュー記事を見ても、同乗の2人に関しては、最低最悪の態度だったというところで、話が一致している模様。。。。。