わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、第32話 超・宇・宙・剣・・・・・に帰属しています。




不覚にも、ニチアサ枠で、泣いてしまいましたえぐえぐ・・・汗、今回の、第32話。。。。。



わたしの色は、どんな色?


OP曲Switch On!からの、フォーゼ コズミックステイツ テーマ曲COSMIC MINDは、非常に危険なまでに、心のヴォルテージが高まってしまいました上 アップ うれしい



さて、東映公式のある部分で、少し気になる表現はてなが。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ライダー超銀河フィニッシュで、宇宙の塵と化した、アリエス・ゾディアーツ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ヴァルゴから、我望の手に移った、ホロスコープス用ゾディアーツスイッチ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


目コズミックステイツか。。。。。
わたしの色は、どんな色?


おとめ座私に近い力を備えてきました。。。。。
わたしの色は、どんな色?


目やるねぇ、フォーゼも。そして、謎の支援者の存在か。。。。。メテオを送り出したのも、そいつか。。。。。
わたしの色は、どんな色?


目誰だぁ赤パッ
わたしの色は、どんな色?








JK山田は、あれから、眠りっぱなしか。

美羽皮肉ね、あんなに人間を眠らせ続けてきた子が。。。。。
わたしの色は、どんな色?





それを踏まえた上で、東映公式の〝現在のホロスコープスは?〟。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





山田くんはダークネヴュラ送り。。。。。??



。。。。。



精神だけ、飛ばされちゃったのかしら。



それとも、ライダー超銀河フィニッシュの影響で、身体がおかしくなっちゃってたりして



。。。。。



ただ、ホロスコープススイッチをヴァルゴが持ってきた、ということを考えれば、



フォーゼに撃破された瞬間、能力の影響が、何らかの形で山田くん自身に降りかかり、覚める術を持たない眠りについてしまった。ヴァルゴは、それを確認し、スイッチだけを回収してきた。



はてな



でも、それでは、ヴァルゴさんの非情さが許さないと思うので、



命乞いを懇願する山田くんに、『あなたには、眠れる羊がお似合いよ、永遠なる眠りを。』と、精神だけ、ダークネヴュラ送りにしてしまった。



?



山田くんはダークネヴュラ送り。そして、ヴァルゴさんは、リブラ公平ちゃんの元へ。

『リブラさん、最近、あなたの評判がすこぶる良くないけれど。。。。。我望さんの怒りを鎮める提案を。。。。。しばらくのお休み。。。。。ベッドの上がいいか、それとも。。。。。(と、杖をジャラジャラさせて、公平ちゃんにプレッシャーをかける)。。。。。ウフフフフフフフ。。。。。』→→しばらく、山田くんの姿で反省させられることになったリブラさん、期限は、修学旅行まで。弦ちゃん他、仮面ライダー部一行が京都にいる頃には、山田くんは、急に目覚めて病院を抜け出してしまった云々という具合に、うやむやにされてしまう。。。。。



はてな



。。。。。



みなさんのご想像にお任せしますねゴメンネ



。。。。。



絵文字を描く