わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、オール仮面ライダー ライダージェネレーション2・・・・・に帰属しています。


いよいよ、あのゲームの続編が登場っ♪


新たなるライダー大戦の勃発、キャラクター総登場数は100体以上の、超ボリュームshokopon


オール仮面ライダー、ライダージェネレーション2♪


PSPPSP/DSDS-アイスブルー両機種対応で、今夏発売(予定)が決定しましたわーい



星reprintingオール仮面ライダー ライダージェネレーション2/バンダイナムコゲームス公式サイト
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

seiライダーゲーム開発ブログ
わたしの色は、どんな色?

2012/04/21

ライジェネ、キターーッ!
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
皆さんこんにちは!

お久しぶりです、サタケイドです。

スーパー戦隊と仮面ライダーが夢の共演を果たした
「スーパーヒーロー大戦」公開という記念すべき今日、
もう一つの大戦、「ライダージェネレーション2」の発売決定を発表します!!!

前作の「ライダージェネレーション」がご好評をいただき、
アンケート等で続編を望む声を多数いただけたことによる実現です。
ありがとうございます!

今作の売りである、ライダーゲーム史上最多の登場100キャラについて
それぞれのキャラのこだわりの作り込みの細かい部分を、
今後このブログでフォローして行く予定です。

それではまた次回!



オール仮面ライダー
ライダージェネレーション2

発売日:2012年夏発売予定
メーカー希望小売価格:未定
プラットフォーム:
ニンテンドーDS・PSPR「プレイステーション・ポータブル」
ジャンル:アクション
プレイ人数:1人(通信時2人)
CERO:審査予定




フォーゼreprintingスーパーヒーロー大戦 パンフレット勉強


2012年夏、発売予定!

100を超えるキャラクターが登場!
わたしの色は、どんな色?


(▼予約でもらえる!好きなライダーがいきなり使える!
わたしの色は、どんな色?


(▼禁断の50ライダー即解放ステッカーブック

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




(▼プレイ画像サンプル
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



y’s