わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、仮面ライダーシリーズ オフィシャルエンタテインメント情報誌 THE仮面ライダー SPRING、小学館、デジモノステーション・・・・・に帰属しています。



わたしの色は、どんな色?



無二の親友を救うため、弦ちゃんに刃を向けてしまった、流星くん。



確かに、その部分だけでは、その考えが勝っていたのかも知れない。



タチバナからのメテオ変身解除、そして、仮面ライダー部員にその正体を晒し、眼前に横たわる弦ちゃんの姿を見たとき。。。。。



全てが終わってしまった。。。。。



でも、それは、結果として、『新たなる始まり』を生み出すきっかけに。。。。。




わたしの色は、どんな色?


▼本気で戦って初めて語り合えた気がする、ようやく流星の本当の想いが受け止められたと喜ぶ弦太朗。しかし、弦太朗の心臓は、メテオの放った拳により、悲しくも鼓動を止めた。

わたしの色は、どんな色?


▼アリエスの力で昏睡状態から目覚めた二郎。これで流星の目的は果たしたと思われた。しかし、流星を苦しめてしまったことを二郎は後悔し、突如その容態が急変してしまう。

わたしの色は、どんな色?



流星くんが、本当に、守りたかったもの。。。。。



流星くんが、本当に、得たかったもの。。。。。



流星くんが、本当に、大切にしたかったもの。。。。。



もう、これ以上、自分自身を偽り続ける必要は、無くなってしまった。。。。。



弦ちゃんに出会った、仮面ライダー部員に出会った、その日から、心の中に隠し通してきた、本当の流星くんの想い。。。。。



▼処刑場で縛り付けられる仮面ライダー部。演劇作家志望のアリエスの脚本では、昴星高校の女生徒たちが生徒会役となっている。彼女たちが剣や槍を持ち、処刑シーンがはじまった。
わたしの色は、どんな色?


▼群れで迫るダスタードに対し、素手で立ち向かう流星。一時は攻勢に転じるが、与えられるダメージは微々たるもの。数的にも圧倒的不利な展開に窮地に立たされることに・・・・・。

わたしの色は、どんな色?



変身できない自分に何ができるのか。。。。。



『仲間』を救うことが、果たして、生身の自分に叶うのか。。。。。



でも、結果を考える必要なんてなかった。。。。。



それを待つ必要もなかった。。。。。



わたしの色は、どんな色?
















鼓動を止めた、弦ちゃん。



仮面ライダー部、そして、弦ちゃんを、常に冷静に立って、サポートし続けてきた、賢吾くん。



いったい、どうすれば、この窮地を救うことをできるのだろうか。。。。。



自分にしかできない、でも、今の自分にはできない。。。。。



▼流星に自分の怒りをぶつけても、もう弦太朗は戻ってこない。それがわかってながらも、賢吾はやり場のない怒りを、流星に向けるしかなかった。それを黙って受ける流星・・・・・。

わたしの色は、どんな色?


▼倒れる弦太朗を見て愕然とする賢吾たち仮面ライダー部の面々。普段は冷静な賢吾だが、このときばかりは誰よりも声を荒げ、弦太朗の名を必死の思いで叫ぶのだった。

わたしの色は、どんな色?





ラビットハッチで横たわる弦ちゃん。



それを、ただ見つめるばかりの、賢吾くん。



。。。。。



。。。。。



タチバナの介入。。。。。



。。。。。



そして。。。。。



歌星緑郎のメッセージ。。。。。



。。。。。


わたしの色は、どんな色?



▼父から託されたメッセージをみた賢吾は、フォーゼドライバーを弦太朗につけてコズミックスイッチをセット。彼を救うカギとなる『最後の宇宙の力』をその身体に注ぎ込もうとする。

わたしの色は、どんな色?


▼動かない弦太朗の手を握り、賢吾は必死に語りかける。賢吾の、そして仮面ライダー部の仲間たちの想いが、今、奇跡を起こそうとしていた。宇宙の力とともに目覚めよ、弦太朗!

わたしの色は、どんな色?




40番目の、最後のアストロスイッチ、コズミックスイッチ。。。。。



コズミックエナジー。。。。。



神秘の宇宙の力を掴むために必要な、人間同士の絆。。。。。



。。。。。



弦ちゃんに手が差し伸べられ、それに、応えた瞬間。。。。。



。。。。。


わたしの色は、どんな色?





もう、二度と、弦ちゃんを止めることはできない。



>今後(33話以降・・・・・)、幾多の困難が待ち受けていようとも。。。。。




わたしの色は、どんな色?




▼アリエス・ゾディアーツが生み出したダスタードと生身で戦う流星。ボロボロになりながら、仮面ライダー部のみんなを守り、窮地に立たされた彼のもとに弦太朗が駆けつけ、ダスタードを一蹴。この戦局を脱するために、弦太朗と流星は力を合わせて反撃を開始する。
わたしの色は、どんな色?



俺もお前もダチを助けるために全力で戦った。友情の真剣勝負ができるのは、いい奴の証だ!



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




今こそ、見せろ、神秘の宇宙の究極の力!



そして、弦ちゃんとつながる、賢吾くん、ユウキちゃん、美羽ちゃん、友子ちゃん、隼くん、JKくん、流星くんの絆の強さを、叩きつけろ!!



仮面ライダーフォーゼ、コズミックステイツ、出撃!!!




わたしの色は、どんな色?





がんばれ、弦太朗っボクシングハート☆
わたしの色は、どんな色?




>何気に、メガネめがねも、可愛かったりします3ハート☆
わたしの色は、どんな色?





今日のニチアサ日曜日☆SUN朝大きな歴史の一ページ本足。。。。。



この目にしっかりと焼き付けなきゃハートテレビじーっ



。。。。。



勉強