わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーフォーゼ、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変・・・・・に帰属しています。








劇場鑑賞された方への、特定記事sao☆ということで、お願いします。。。。。



。。。。。



。。。。。



えっと。。。。。加えて、多少の個人的偏りはご容赦願います。。。。。



。。。。。



。。。。。



最初に総評。



童心ならば、娯楽性豊富な、楽しい映画。。。。。



。。。。。



。。。。。






わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

海東大樹は、地上一、いや、宇宙一の、迷惑なツンデレさん、なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっハッ


劇中最後の、海東のシーンはぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。


BL締めと館内で囁かれても仕方の無いレベル、なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっビックリビックリ。。。。。




僕にとっては、ただのゴミくずになった』と、に、2眼ブラックバードbbfを放り投げる海東



君は君だけの道を行きたまえ。。。。。』と、また強がり



君のことなど、二度と考えたくない。。。。。



だが。。。。。忘れもしないさ。。。。。



で。。。。。



ニンマリと、手にしているのは、再び、から盗んだ、ディケイドカード仮面ライドDCD。。。。。



どれだけ、構ってちゃん、どれだけ、愛してるのヘヘ…てんてん



>ちなみに、同行したらぶ親戚の子供達全員(8歳男の子、7歳男の子、5歳女の子、5歳男の子)が、この状況を理解できなかった件。。。。。



>>ビッグマシンで暴れる理由が、何とも。。。。。



。。。。。



おそらく、というか、間違いなく発売されるであろう、ディレクターズカット版ブルーレイに期待ですはーと



>パンフレットに収録されているカットが、劇中見当たらなかったものもあったりで。



>>クライマックスの盛り上がりは、改めて、じっくりと見てみたいなぁ、と。



。。。。。



EDロールでの、Hero Music All Starsの〝情熱 ~We are Brothers~〟よりも、MOVIE大戦 MEGAMAXの〝SAMURAI STRONG STYLE〟の方が、(館内では)心に響きましたじーん



>というよりも、両映画を単純に比較することが無謀かも。。。。。



。。。。。



士くんとマベちゃんの真の策略の展開は良しとしても、ビッグマシンの攻撃で、イエローバスターがゴーバスターオーから飛び出したあとに、出し抜けに賢吾くんが、『如月っ、これを使え!!』と、ドリルスイッチスーパースリーを持って駆けつけ、イエローバスターも、『フォーゼ、私の代わりに、ゴーバスターオーに乗って!!』という展開は、『大人目線ジー』になり過ぎていると、ご都合主義的な失笑レベルになりかねず。。。。。



その流れを変える、唯一の救いは、



フォーゼ一緒に戦うぞ、タイマンなら、誰にも負けねぇ!』と意気込むフォーゼさんに、



うさぎそういうのは、タイマンとは言わないのぉ!』と、いつもより控え気味なウサダのツッコミ。



>ビッグマシンへの大特攻シーン、『フォーゼいぃぃぃぃくぜっ、ウサギッ!!』で、気持ちが一体化する場面は、ちょっぴり高揚感。。。。。



。。。。。



映司くん自身の活躍、というよりは、比奈ちゃんの【心の描写…】が際立った今作。



次元の狭間から帰還した映司くん見つめる比奈ちゃん。。。。。



次元の狭間から帰還した映司くん見つめる比奈ちゃん。。。。。



やっぱり、見ていて、もどかしいぃぃっ。。。。。



MOVIE大戦 MEGAMAXでは果たせなかった、大樽投げが復活。。。。。



。。。。。



ライダーハンター・シルバは、完全に、お笑いキャラ



ヒーロー大集合の際の、『ライダー粒子反応、戦隊粒子反応、共に、MAXビックリマーク2』、



そして。。。。。



散り際の、『俺の粒子反応消失!破壊!!!!汗……あわあわ



。。。。。



ゴーカイチェンジ、か~~めんライダーぁ、オーズ!』で、何故か、館内爆笑爆笑



>おそらくは、そのたたずまい、立ち振る舞いに対して。



>>プテラさんオーズの手を組むポーズ、そして、ガタキリさんオーズのお間抜けなポーズ。



タ~~ジャドルゥチャ~ジッ、派~~手に行こう~っ!』で、更に、爆笑笑



。。。。。



アクドス&ワルズ、結局今作でも、悲惨な末路。。。。。



>本当に、悲惨。。。。。



。。。。。



ディケイドよ、永遠に。。。。。



そして、鳴滝さんよ、永遠に。。。。。



この二人の物語に、終わりは無い。。。。。



また来年の春桜吹雪ミニに。。。。。



。。。。。



これからは、〝おのれぇ、ディケイドォ!〟ではなく、



仮面ラ~~~~~イダァ(笑)




。。。。。



少し、空気っぽかった、ゴーバスターズ。



さらに空気っぽかった、メテオさん。



さらに、さらに、空気っぽかった、仮面ライダー部員。



さらに、さらに、さらに、空気っぽかった、ナオミちゃん。



別格、ダブルバース。



>ハンティングされちゃって復活後、少しだけ活躍の場があったり。。。。。



。。。。。



デンライナー・オーナーさんチャーハンガンバレの語る、『ライダーとスーパー戦隊が、共存できない理由』が、嫌に深くって、的当たりな件。。。。。



。。。。。



福井未菜ちゃん、ゲキイエローゲキイエローが、ウラちゃんウラ釣りに戦場ナンパされ、妙に艶やかな振る舞いだった件。。。。。



ウラちゃんの、手の回し具合が、怪しくも絶妙な件。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?







さて、2回目の観覧映画が始まりますので、プチ感想著者名はこれまで。



きちんとした、自分用のまとめ台詞+シーン画像)は、また近日アップ。。。。。



。。。。。



最後に。。。。。



スカイライダーさんスカイライダー勢揃いシーンで、挙動不審です。。。。。



立ち位置確認片福面と一緒笑



メモ