わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、ガンバライド04、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、侍戦隊シンケンジャー、夏居瑠奈オフィシャルブログ 『おかゆの具材ゎルナ。』・・・・に帰属しています。



リアルで、高校2年生の春がっこう。桜を迎えた、夏居瑠奈ちゃんピース
わたしの色は、どんな色?



劇中では、流星くんに、危機的な昴星高校からの退避を伝えました…!!!。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


弦ちゃん介抱イェイ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


そして、いよいよ、戦いの時烈火大斬刀。。。。。
わたしの色は、どんな色?





志葉家十八代目当主志葉薫かおるシンケンレッドいざっ参るっシンケンレッド!
わたしの色は、どんな色?



いくぞシンケンレッド星
わたしの色は、どんな色?


脳内BGMマイクは、勿論、サイキックラバーのOP♪
わたしの色は、どんな色?


音符♪チャンチャンバラッ、チャ~ンバラァ~、チャンバラバラァ、チャ~ンバラァ~ッ以下略
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


とりま、モヂカラで、アリエスおひつじ座メテオメテオストームの能力を封印ハッ、あとは、丹波丹波の〝〟を加えた二刀流の烈火大斬刀烈火大斬刀で、メッタ斬り(蹴り上げ含む)。。。。。



。。。。。



でも、それでは、コズミックステイツへの覚醒フラグフラッグが生まれない件泣き。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



そう、あくまで、妄想の範囲内でのお話亜友未。。。。。



わたしの色は、どんな色?




ブログを書く