わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、ガンバライド04、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、奥田達士オフィシャルブログ 『要町日誌』、Ameba・・・・に帰属しています。



わたしの色は、どんな色?



数え切れないほど、ワクワクハートが詰まっている映画ディケイドゴーカイジャー。。。。。



えんぴつreprinting奥田達士オフィシャルブログ要町日誌*Ameba check*


瞬間と永遠


昨日はあんなに暖かく過ごすことができたのに、今日は朝から冷たい雨が降る。ホント、お天道様は気まぐれだ。俺らの稼業もロケの時は、しょっちゅういわゆる「待ち」てのがあります。雲の流れやなんかを、照明部さんが、空をスコープで見て

「ちょっと、待って下さい」

「後、30秒」

「OKです!!」とか

「しばらくありそうなんで、お楽にして下さい」とか。
OK出たら、即、本番スタート、カッチン!

そんなです。
車の多い通りを、空いた瞬間見極めて、いっさんに、大人数の皆で、「わー」って駆け足で横断する感じ。
そんな刹那が積み重なって、一本の作品になることなる。

そう来週の今頃は、東映「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の封切り。

チビの頃、新聞屋さんからもらったチケットで、爺ちゃんと手つないで「東映まんが祭り」観に行ったなぁ。内容は、今は何にも覚えてないけど、ワクワクして、ニコニコしてた事だけは覚えてる。

そんなふうに観ていただく方々の心の片隅に残ったら、もう、何にもいらないくらい嬉しいな。








。。。。。



きっと、鑑賞し終えた後、満ち足りた気分になるんだろうなぁ♪、って。



>おそらく、色んな意味でもヘヘ…えへへ



その余韻が、いつまでも、いつまでも、続きますように星☆。。。。。



。。。。。



>もしも、心の中の、ヒーローの器が満たされたならば、思いの丈を、奥田さんのブログにコメントしてみるのも良いかも。。。。。



>>リンク右矢印奥田達士オフィシャルブログ『要町日誌』




えんぴつ