わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、ガンバライド04、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映公式HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日公式HP、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、天装戦隊ゴセイジャー、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、特命2弾、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーメテオ、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、ネット版 スーパーヒーロー大変、川原一馬オフィシャルブログ BEST OF KAZUMA、Twitter、@kazuma093、Ameba・・・・に帰属しています。


いよいよ、解禁っ♪



アリエス・ゾディアーツの鍵となる、かつての天ノ川学園高校在校生(現・昴星高校の交換編入生)、山田竜守を演じる、川原一馬くん



仮面ライダーフォーゼ、次週予告、第31話、『昴・星・王・国』の放映を以って、情報公開となりました♪



おひつじ座reprinting川原一馬オフィシャルブログBEST OF KAZUMA*Ameba check*

わたしの色は、どんな色?

→ブログ公式ブログ・リンク


twitterreprinting川原一馬 公式Twitter @kazuma093
わたしの色は、どんな色?




わたしの色は、どんな色?


ツイッター>おはよー!来週の仮面ライダーフォーゼに出演する事になりました!これが一つ目の情報解禁(^^)





わたしの色は、どんな色?


不吉な予兆。。。。。二郎から貰った時計が腕時計ハッ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


既に目覚めた、すばらしい進化を遂げている、6人目。。。。。
わたしの色は、どんな色?


牡羊座の、アリエスだよ。目
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


Fu.Fu.Fu.Fu.Fu....................
わたしの色は、どんな色?


そして、次週、第31話あさと絵文字:ふきだし1。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


流星アリエス・ゾディアーツ、捜し求めていたあたりが、遂に…!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


賢吾最強最後の40番スイッチが、具現化する。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


竜守この昴星は、余の王国だぁっ・・・♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


弦ちゃんふぅざけんなっ!!!!
わたしの色は、どんな色?


王様には、勝てっこない。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




仮面ライダー部全滅片福面と一緒フォーゼメテオの対立はてな弦ちゃん永遠の眠りハテ、そして、真のアリエス・ゾディアーツの力とは片福面と一緒。。。。。



。。。。。



ブログを書く