わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式HP、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、GO- BUSTERS、ニチアサ、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、データカードダス、DATACARDDASS、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、MOVIE大戦 MEGAMAX、仮面ライダーフォーゼ、HIRO VISION、(株)東京ニュース通信社、株式会社ワールドフォトプレス、フィギュア王、陣内将 BLOG・・・・・に帰属しています。



TGB:001



いよいよ出撃っBUSTERS Ready Go!!!!



人類の存亡を賭け、ヴァグラスに対峙する、特命戦隊ゴーバスターズゴーバスターズゴーバスターズゴーバスターズ



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、今回、こだわりの大注目seiが。。。。。



エネトロンを奪取し、メサイアの復活を目論む、怪しげなフランス語かぶれの幹部クラス



エンター。。。。。



演じる陣内将くん特別な想い、そして、こだわりとは。。。。。


わたしの色は、どんな色?


ラブ☆フランスreprintingHIRO VISION VOL.43


ほし4『エンターは人間じゃないから、〝感情〟、〝人格〟はないんですよね。ホントに難しい役です。柴崎(貴行)監督が読み合わせの時におっしゃったイメージは、雑誌には書けない言葉なので意訳すると(笑)、

女性的な要素を持った、狂気の人〟。

でも、女性的な部分を出し過ぎるとかえって違和感がある。』


ほし4『僕が絶対的な敵キャラクターじゃないと、ゴーバスターズの3人も引き立たないし。そう思うと、すごく悩みますよ。絶対妥協できません。自分の中にある要素を最大限に生かして、エンター像を作りたい。』


ほし4『あと、特徴としてはセリフにフランス語が入ってくる。台本をいただいたらまず言葉の意味を調べてメモして、ネットで発音も確認。まるで受験生ですよ。撮影が終わる頃には、ちょっとだけフランス語ができるようになってるかも(笑)。でも、正確に発音してしまうのも、キャラとしては違う。あくまでそれっぽい、似非フランス語の方がなじむと思いますね。』


ほし4『第1話のアフレコで自分の映像を見たけど、「探り探りやってるのが出てるし、自信満々にそこにいない」って、すごく自分が嫌になっちゃって。でもそこから得たもの、感じたものを、次の撮影でクリアしていく。この1年は、そのくり返しになるんだろうと思います。これを乗り越えたら、絶対に強くなれるでしょうね。』


ほし4『「スーパー戦隊」という歴史あるシリーズの中で、エンターは名を残すような敵になりたいと思います。番組を見てくれるお子さんに「エンターは悪いヤツだけど、なんだか面白い」って思ってもらえたら、理想的ですね。』


わたしの色は、どんな色?


クレヨン赤That's All↑




自身が望んで勝ち取った、『敵役』というポジション。。。。。



子供目線のーまるおめめでの【愛すべき悪党】に到達するまでは、毎週、陣内くんの〝エンター〟から目が離せませんね。



そして、彼の家族も、心温まる後方支援活動・・・♪。。。。。



メモreprinting陣内将 BLOG

2012年02月22日
 

姉ちゃん


昨日チラッとお祝いしたんやけど諸事情により…笑
 
 
 
姉ちゃんが昨日誕生日でね
 
 
『将がブログでお祝いしてくれんかった…』
って凹んでるらしい
 
 
いや、したとよ!
でも見れんかったとよね
 
 
 
やけん今年も遅れたばってん
姉ちゃん誕生日おめでとう!
 
 
 
姉ちゃんはすでに
『特命戦隊ゴーバスターズに出演させて頂きます!』
って小さい町やけど宣伝してくれてるんやて
 
 
へへ
嬉しいね☆
 
 
 
明日も気合い入れて頑張ってきます!
 
 
ならね♪



クレヨン赤That's All↑




久々の、顔出し幹部の登場。。。。。




果たして、明日のニチアサ日曜日☆SUNおは、みんなのFirst ImpressionTVや如何にじーっ♪




エンピツ☆