昨日の未明にクリア夜景していたんだけれど、ここ1ヶ月ずっと続いている、〝更新記事の内容と画像のほとんどが消滅した形でアップされてしまう不具合〟が、まさしく昨日ピークに達していた↓ので、半ば、このまま退会でいいかなモードでした泣き



アメーバさんお手上げ状態だしorz。。。。。



保存できないアップできない過去の画像が消えていく。。。。。



で、一応、この記事メモは、ichigoイチゴ**の思惑通りにアップできているのかなぁ焦る。。。。。



。。。。







約2日の猶予砂時計を残して、無事に、【白ブドウとポルチーニ茸の特別クエスト】、先行ボーナス共々、確保できました顔文字♪


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


深い森ポルチーニ茸採取ライフポルチーニ茸など、新たなギミックが盛り込まれていた今回のクエスト、結局は、木くずと専用ナイフの交換レートkitchen knife*交換も結構絶妙なバランスだったので、きっちりと種まき配分ピグライフや素材クリア必要数を計算していれば電卓、難なくクリアできるレベルだったのでは、と感じました。



>ある程度の基本レアアイテム排出率にランダム要素が加わるので、畑は広いに越したことはありませんねうねくわ、特に、採取が24時間周期素材だと。。。。。



もちろん、お仕事とプライベートを掛け持ちした上での作業、しかも、2~3時間毎に訪れるスタミナ回復のタイミングスタミナ収穫に自身のスケジュールを持ってゆく、っていうハードルヒィーはありますけど。



今回の先行ボーナスのコスキラキラは、意外にいいなぁ、と思ったので頑張っちゃいましたが、当然ながら、イケてないコスの場合は、まったりモードになりますのでため息。。。。。



>前回のヴァレンタインクエストライフ切手12ライフラズベリーティーよりは、難しくなかったかな、と、あくまでも個人的主観…



ichigoイチゴ**よりも断然早く無課金クリアしている人逃げるもたくさんいるし、富豪な方札束は早々と速攻クリアして、各地でドヤ顔でコスお披露目をされているし。。。。。人には人のピグライフっライフコイン



それにしても、ダブルクリアのマーキングの瞬間は、たまりませんわくわく


わたしの色は、どんな色?



さて、先行ボーナス時間が終了以上17したら、新たな村人クエストの発動ですね。



浮かれている訳にはいきません、素材集め素材は、このまま継続、継続っ♪
わたしの色は、どんな色?



誰かさんが、ワイン樽樽とか言ってましたっけ、村人クエストのクリアアイテムってかも(?)



そのアイテムの内容によっては、白ブドウライフ白ブドウ伐採しなきゃ鎌。。。。。





ライフ切手13ライフ早摘みブドウライフポルチーニ茸三色。