わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式HP、ガンバライド部
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、GO- BUSTERS、ニチアサ、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、データカードダス、DATACARDDASS、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、MOVIE大戦 MEGAMAX、仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーメテオ、稲田徹(@trombe_boss) Twitter・・・・・に帰属しています。



劇中描写に関しては、時間的制約が常。。。。。



今作、海賊戦隊ゴーカイジャーも、最終話だけを回顧してみても、



もう少し時間があれば、あと1年シリーズが続いていれば。。。。。



という声が、特撮界隈には犇いています。



それだけ、この作品がおこした、数々のムーブメントが、



スーパー戦隊の心を受け継いでいる人たちに、多大なる影響を与えた、ということかな。



世代を超えた感銘。。。。。








地球攻防戦クライマックス直前の、いかにも〝海賊らしい〟シーン映画。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ゴーカイジャーこのまま突っ込むっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ゴーカイジャーうわぁぁあああああああああっびっくり
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


悪ここが、墓場となる。
わたしの色は、どんな色?


ゴーカイジャーあぁ、てめぇのなぁ。
わたしの色は、どんな色?






デカマスターQuote From 稲田徹公式ツイッター(@trombe_boss))

わたしの色は、どんな色?


>>アクドス・ギルの母艦に特攻したマベ&鎧。 アクドスに辿り着くまでに、既に2000体ぐらいの敵を倒してあそこに至ったらしいです。アクドス以外全員やっつけたと。 じゃなきゃ、あんな偉い人が1人でいるハズないし。 そう考えると、あの鎧の鬼気迫るテンションも頷ける。




見たかったなぁあさと絵文字:ふきだし2。。。。。



。。。。。



EDにおけるレジェンドたちの登場シーンも、あっという間でしたからね。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





いつまでも、〝在り続ける〟、スーパー戦隊ヒーローたち。。。。。



もしも、地球を舞台に、新たな、危機的状況が生じた時。。。。。



彼ら、彼女らは、きっと、みんなの前に、現れてくれる。。。。。



信じていれば、ヒーローに憧れる心を持ち続けている限り。。。。。



。。。。。



でもそれは、また別のお話。。。。。



。。。。。



>とりま、ゴーカイOVAで会えるかな(いや、定石の展開でしょうヘヘ…



。。。。。



えんぴつ