わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式HP、ガンバライド部、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、GO- BUSTERS、ニチアサ、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、データカードダス、DATACARDDASS、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、MOVIE大戦 MEGAMAX、仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーメテオ、仮面ライダーW、仮面ライダーダブル、仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010・・・・・に帰属しています。





時として、脳裏に浮かぶ、あの情景ふうとくん。。。。。



風都風花町一丁目二番地二号顔郵便マーク。。。。。



そして。。。。。



ビリヤード場の隣数字には、あの男仮面ライダースカルの原点が。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?






そして、仮面ライダーフォーゼ、第23話、『白・鳥・同・盟テレ朝 グリーン。。。。。



。。。。。



ガーン!!



わたしの色は、どんな色?



っていうか、鳴海探偵事務所閉鎖っ泣き


で、風都タワー微妙に隠れるアングルあわあわ





わたしの色は、どんな色?


そうだったんだ、あれって、ホント、近くの出来事新聞だったんだ。。。。。


わたしの色は、どんな色?



さながら、ご近所同士の助け合いだったらぶ、っていうところかしら♪。。。。。



。。。。。



三色。