わたしの色は、どんな色?
aya東映、テレビ朝日、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、GO- BUSTERS、ニチアサ、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、データカードダス、DATACARDDASS、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、宇宙刑事ギャバン、ハイパーホビー、てれびくん、テレビマガジン、Ameba、Ever Green Entertainment、馬場良馬オフィシャルブログ 良馬がゆく、鈴木勝大オフィシャルウェブサイト、小宮有紗オフィシャルウェブサイト、日本コロンビア、バスターズ レディーゴー!、高橋秀幸(Project.R)、キズナ~ゴーバスターズ!、謎の新ユニットSTA☆MEN・・・・・に帰属しています。



スルーしようと思えば、スルーできるネタはーと


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



で、主題歌CDdisk特別付属アイテムきらきら。。。。。


レンジャーキーレッドバスタービックリマーク2


わたしの色は、どんな色?




売り手にとっては、美味しいシステム、『レンジャーキーシステム』。



特命戦隊ゴーバスターズに、ゴーカイチェンジするかどうかはさておいて笑



この先ずっと、スーパー戦隊シリーズゴレンジャーが継続する限り、このレンジャーキーレンジャーキーが発売されていくのかどうか、少し気になるところではありますうん



ディケイドディケイドみたいに、ゴーカイジャーゴーカイジャーも、同様のシステムネタで、引っ張っていくのかなぁ。



。。。。。



飽きずに、追随していくのが、ファンの真髄ヘヘ…?



。。。。。



モバイレーツキラキラエンピツ☆