わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、マグネットスイッチ、Nマグネット、Sマグネット、NSマグフォン 、天ノ川学園スペース通信、テレ朝メルマガ・・・・・に帰属しています。


週末のお楽しみの一つ♪、といえば



仮面ライダーフォーゼ天ノ川学園スペース通信 第21号夜空



今回は、
天野浩成さんギャレン速水校長の登場です。



んっハテ



何やら、困ったお悩みと、甘美で危険なお誘いが。。。。。



。。。。。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■今週の“アマコウホームルーム”
 vol. 21 天野浩成の“イケメン校長ゾディアーツ観察日誌”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 みなさん!
 天ノ川学園、校長の速水公平です!

 楽しい学園生活をおくっていますか?

 最近、私『タチバナ』という方に間違えられるんです?
 なんでですかね?

 私は速水です。
 お間違いなく・・・。

 そうそう、私の愛弟子「ドラゴン」どうです?
 強いでしょう!
 これで忌々しいフォーゼを倒せます!

 邪魔者がいなくなれば残りの十二使徒も探しやすい!
 それはもしかしたら君かも知れない。。。

 スイッチが欲しくなった君は、
 天ノ川学園の私の部屋に・・・。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■02■明後日の第20話「超・絶・磁・力」のみどころ
      ~ 賢吾の言葉に反応する流星。そのワケは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ………………………………………………………………

 ◆ 1/29(日)あさ8時放送 第20話「超・絶・磁・力」のみどころ◆

 ………………………………………………………………

 マグフォンを失い、賢吾(高橋龍輝)にも愛想を尽かされ茫然自失の弦
 太朗(福士蒼汰)。このままではいけない!と、美羽(坂田梨香子)は、
 「ライダー部」を2班に分け、マグフォン捜索と賢吾の説得を開始する。

 とはいうものの、飛び去った方向だけでどこに着地したのかもわからな
 いマグフォン。弦太朗はフォーゼに変身して池の中を捜索するのだが…。
 一方、ユウキ(清水富美加)らは陸上部の賢吾の説得を始めるが、こち
 らも簡単にはいかない。そのとき、賢吾が何気なく放った一言に流星
 (吉沢亮)が意外な反応を見せて…。


※予告動画はこちらから
   └─ http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/next/





立花藤兵衛さんのご子息なんでしょうかヘヘ…



まぁ、余談あさと絵文字:ふきだし2はさておいて。。。。。



タチバナ顔』の仮面の奥に潜む者、その正体あんぱんまんやいかに。。。。。



。。。。。



というか、もう、大体、ネット界隈では、予想が立ってきているような顔はーと



やっぱり、〝渦中のあの人〟なのかなぁうん



。。。。。



明日のニチアサご期待ご期待っ天気



日曜日☆SUNおはよ~TVエンピツ☆