ピグ村のクエスト歴史ピグライフ』。。。。。



焦って飛びつく必要のない、『個人的クエストライフ黄桃』のスタートヘヘ…




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ライフももQuote From ピグライフ スタッフブログpiguライフ



2012-01-27 18:35:10

※追記【イベント】ピグ村の記念碑からモモのクエストが配信されました!

 
==================== 

ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


最近森の小さなガーデンには
行ってみたかしら

実は・・・

ピグ村の記念碑が発見されました


ピグ村の記念碑


↑おでかけ先の森の小さなガーデンの奥にあります



ピグ村の記念碑からモモのクエストが再び配信されたみたい

モモ  500ライフC
※解除には庭レベル4以上が必要です。



モモ

モモを収穫すると
たまに黄桃を入手できます

黄桃



そして今回は活力剤/モモ専用すごい水/モモ専用の再販売を開始しました

モモがすぐに収穫できるように育ちます。

活力剤/モモ専用 アメゴールド40アメG
※一度使いきりアイテムです。
※モモにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル4以上が必要です。


すごい水/モモ専用 アメゴールド80アメG
※一度使いきりアイテムです。
※モモにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル4以上が必要です。


モモ収穫時にレア素材の黄桃が必ず手に入ります。 




キラキラピグ村の記念碑クエストキラキラ
※期間限定クエストは、「お手伝いをしましょう♪」クエスト完了後に配信されます。
※「お手伝いをしましょう♪」っクエストを完了しても限定クエストが表示されない場合は 画面の「更新」を行ってください。
※各クエストは引き受けてから設定された期間が期限となります。


ピグ村の記念碑クエストをクリアすると
ちょっと新しいごほうびがもらえます



コチラをチェック↓


女の子




男の子


もものエプロン男女共通)
もものスリッパ
男女共通)
もものバンダナ(男女共通)


それでは、ピグ村で会いましょう!




クレヨン赤That's All↑



あくまで、『引き受けてからの期間限定』というところがポイントポイントですね。



黄桃ライフ黄桃百個以上の在庫を抱えている人は、結構楽♪だけど、



それ以外の人は、リアルタイム限定クエストじゃないので



余裕が出来てから◎☆始めても、遅くはないはずうなずく☆。。。。。



クエスト後半で、また色々と作らなきゃいけませんからねロールケーキ



。。。。。



モモのクエストファーストシーズンコス色合いが異なっているので、



先取りさんLOVEや、お披露目さんきらきらにとっては、そうもいかないみたいだけど。



だって、



昨夜、既に、



今回のリニューアル・コスに身を包んだライフピグラーな方々が、



何人も何人も、徘徊されてましたからaya




すごいなぁって思って、話しかけてみたら、いきなり。。。。。



ダメ、ピグともにはなれませんよ疑いの眼差し』みたいな事を言われちゃいました↓。。。。。



>〝コンバンハ!こんばんはこんばんは〟の返しに言う言葉なのかしらakn。。。。。



。。。。。



やっぱり、マルシェには、魑魅魍魎aya。。。。。



。。。。。



ichigoイチゴ**は、黄桃の在庫ライフ黄桃ライフ黄桃ライフ黄桃をたくさん抱えていますので、



次回のバレンタインクエストchocolate*が終了して、余裕があれば、



始めてみようかなぁ、って考えております。



そうそう、バレンタインクエストバレンタインといえば。。。。。



次回に、次回にっキイロイトリ ハッピー



ピグライフお手伝いお世話エンピツ☆