彼女的に、事実を知ってしまった状況、どうなんだろう。。。。。




(▼Quote From 読売新聞/YOMIURI ONLINE


雪だるま+α殺害し奪った指輪換金し、彼女とクリスマス晩餐


読売新聞 1月25日(水)15時18分配信


京都市伏見区で昨年12月、パート辻艶子さん(68)が自宅で殺害され、指輪数点が奪われた事件で、強盗殺人などの容疑で逮捕された同市右京区の貴金属買い取り会社社員・奥山喜裕容疑者(21)が、京都府警の調べに対し、「奪った指輪を換金して得たのは約3万円で、クリスマスに交際相手と1人約8000円のディナーを食べた際などに使った」などと供述していることがわかった


わたしの色は、どんな色?


発表では、奥山容疑者は昨年12月19日昼頃、辻さん宅で辻さんの首を絞めて殺害、数点の指輪を奪ったとして今月11日に逮捕された。

捜査関係者によると、奥山容疑者は事件数日後、奪ったもののうち、複数の指輪を勤務先とは別の業者に持ち込んで約3万円で換金した、などと供述。交際相手との食事については裏付けが取れているという。

営業成績が悪かった奥山容疑者は「辻さん方には営業目的で行った。買い取りを拒まれたので奪おうと思ったが騒がれ、逃げられそうになったので殺した」とも供述。換金したもの以外の指輪は勤務先に提出しており、府警はさらに動機を調べる。




プリクラツーショットキラきゅんっ蔓延しちゃってるし・・・(当然、このアップ画像では修正sei)。。。。。



彼女、ホント、可愛いのになぁ。。。。。



。。。。。




もし、ichigoイチゴ**の彼氏さん(仮定)が同じ状況だったら。。。。。



。。。。。




わたしの色は、どんな色?



葵の紋成敗っビックリマーク2




まぁ、OOO_ブラカワニコンボワーニングライドワニぐらいじゃ、済まないかも顔うふふ




エンピツ☆