わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、マグネットスイッチ、Nマグネット、Sマグネット、NSマグフォン、双葉ちゃん♪、平成特撮画像掲示板 RX、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、GO- BUSTERS、新番組特別プレミア発表会、ニチアサ、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、データカードダス、DATACARDDASS、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、スーパーヒーロー大戦・・・・・に帰属しています。



まぁ、少しだけ、触れておきますね




わたしの色は、どんな色?

①正義のヒーローが、悪の軍団ボスに!?

ディケイドすべての戦隊オレす!

わたしの色は、どんな色?

>>仮面ライダーディケイド 門矢 士

世界の消めつを防ぐために数々の世界を旅し、仮面ライダーとして戦ってきた男。ライダーの敵と手を組み、全戦隊をほろぼそうと行動を開始!

>ドクトルGをはじめとした、あらゆる仮面ライダーの敵が集まって『大ショッカー』に! ディケイドがそのボスになった!!

ヒーロー同士の激とつの原因は、仮面ライダーディケイドとゴーカイレッドだった! 2人はそれぞれ大ショッカーと大ザンギャックのボスとなり、お互いの全めつをねらっているぞ! なぜだ!?

>すべてのライダーオレす!

わたしの色は、どんな色?

>>ゴーカイレッド キャプテン・マーベラス

>宇宙最大のお宝を求め、宇宙帝国ザンギャックと戦う海賊戦隊のリーダー。さまざまなスーパー戦隊の敵を従えて、ライダーを倒そうとする!

>アクドスギルやブラジラなど、スーパー戦隊に敗れた敵が復活! ゴーカイレッドと『大ザンギャック』を作るぞ!


② 仮面ライダー部 ザンギャック!

>ライダー部を狙う大ザンギャックの勢力は、天ノ川学園高校にも迫る! おそわれる生徒たちを助けるために、仮面ライダー部も戦うぞ!

生徒を守るため戦う隼! しかし敵に囲まれてしまう!

>戦う隼の元へかけつける弦太朗! キックがさくれつ!


③ 新ヒーロー ゴーバスターズも大活躍だ!

>世界の危機に、特命戦隊ゴーバスターズも出動! チームプレイでディケイドの猛攻に対抗する!

フォーゼもゴーバスターズと友だちになって力を合わせるぜ!



>4月号予告

ヒーロー全滅!?悪の究極兵器出現!!





わたしの色は、どんな色?

映画 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

4月21日(土)より公開!

仮面ライダースーパーヒーロー戦隊 全面戦争 突入

>正義の2大ヒーロー、仮面ライダーとスーパー戦隊が、敵味方に分かれて激バトル!史上初の超映画がこの春公開!

>Wとキバ、2人のライダー相手に戦うアカレンジャー! 元祖スーパー戦隊の力がライダーを追いつめる!?

>フォーゼの仲間、メテオも登場!あらゆるライダー、スーパー戦隊がこの闘いに加わるぞ!!

>デカレンジャーは最強そうび『スワットモード』で参戦! ディーリボルバーがうなる!!

>フォーゼ・エレキステイツ対デンジレッド! 二人の武器が火花を散らす!!




☆そして、チームディケイドディケイドクウガディエンドの動向。。。。。





クウガQuote From 村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってくださいameblo*
わたしの色は、どんな色?


2012-01-24 00:01:01

雪だー

テーマ:ブログ


今日は朝からある撮影をしました。


難しかった。


けどとても楽しみな作品になりそうです。



情報解禁をお楽しみに。




ディケイド永遠のパートナーと言えば、勿論、ユウスケくんのクウガですけど。。。。。気になりますこちらの思惑を知っているかのような思わせぶりです♪




ディエンドQuote From 戸谷公人オフィシャルブログameblo*
わたしの色は、どんな色?


2012-01-23 20:14:40

こっこれは!?

テーマ:ブログ
戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-2012011113200000.jpg
可愛いすぎる戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-70P700981_DCE.gif戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-70P700981_DCE.gif戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-70P700981_DCE.gif
 
 
 
 
この間産まれた赤ちゃん♪
 
 
 
だいぶ大きくなって可愛いヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
最近は毎日ロケなんですけど
 
 
 
 
朝とか寒すぎる(T^T)
 
 
 
 
この寒さどうにかしてくれ~戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba-70P700748_DCE.gif
 
 
 
 
あっそういえば
 
 
 
 
トタ日記多分そろそろ始まると思うので
 
 
 
 
楽しみにしていて下さいね(^з^)/チュッ
 
 
 
 
あっ舞台も楽しみにしていて下さい(^з^)/チュッ




>どうなんでしょう。。。。。ディケイドが再び悪の存在となった今ディケイド、また元の士くんに戻ってもらうべく、いいタイミングで手を差し伸べてくれるであろうクールガイディエンドディエンド海東大樹。。。。。やはり、無くてはならない存在と考えます。





そして、ここ最近、小出しにスーパーヒーロー大戦ネタを振りまいてくれていたまーくん


ディケイドQuote From 井上正大オフィシャルブログ Prelude
わたしの色は、どんな色?


2012-01-22

撮影前に

テーマ:ブログ
photo:01




戦隊を久々に見る。


これからライダーの撮影ですアップ

行ってきますアップアップ
 





2012-01-22

セットにて、、、

テーマ:ブログ
photo:01




黒のお面?


photo:02



白のお面?




いや、、、




photo:03





どっちもだ。笑



不思議な物がいっぱいあります。はい。




月影さんシャドームーンとの一戦で登場してきたサイクロンジョーカーを前にして出た、あの台詞っ♪




2012-01-22

まだ、映画の公開が先だから

テーマ:ブログ
photo:01





ちょっとだけ。笑


今日は朝から!!って感じの五時起きだったけど、


明日は五時集合。笑


早めに寝ます。


おやすみぐぅぐぅ




児童誌ネタバレ画像にもありますが、悪の存在として、再びヒーロー達の前に立ちはだかってきたディケイド士くん。その劇中のコスチュームメイクのお披露目えっ。。。。。う~ん、悪党してますねビックリ!



2012-01-23

買っちゃった

テーマ:ブログ


今日は茨城でロケでしたアップ



仮面ライダーの撮影ももうすぐ終わります。



なんだか、あっという間に感がものすごいあせる

楽しんで撮影できてるので

公開が楽しみですアップ



ではDASH!



>で、もう、撮影は終わっちゃうんですね既に終わってるのかもヘヘ…)。





>この『大ショッカーvs大ザンギャック』の図式が、毎年春の定番になるさくら、ということなのかしらかも(?)


>>ショッカーは、まだまだ引っ張っていけるネームヴァリュー、でも、岩石大首領以上の大物が想像できませんし笑毎年、ディケイドのまーくんが頑張り続ける状況も、どうなんだろうなぁ、って。


>>ゴーバスターズ以降の強大な敵の出現を差し置いて、ずっとこの先、ザンギャックが幅を利かせ続けるとも思えません。


>>『ライダー1号vs戦隊ゴレンジャー』を〝毎年の定番〟とするのなら、そのあたりの脚本構成本、少~し、気になるところです。


>>>勿論、特撮大好きな、ちびっ子たちboy顔には、縁の無いお話。。。。。


>>>数百人のヒーローを短時間の枠内で活かしきれるのか、と考える大人達をよそに、『たくさんのヒーローが所狭しと動き回る大活劇』に狂喜乱舞の子供たち。。。。。





。。。。。バイ!2