ようやく、ジャガイモクエストクリア先行ボーナス込み♪顔文字



かと思っていた矢先に。。。。。



いつものごとく汗……。。。。。



あのお調子者ロビン君が登場です顔 ブーブー



☆マッシュポテトニンジングラッセを食べる
わたしの色は、どんな色?



>。。。。。で、クリアしてみたところ。。。。。



>【裁縫通りで待ってるぞ!機織り機
わたしの色は、どんな色?


また、〝例の〟パターンがーん。。。。。


わたしの色は、どんな色?



クリアアイテムは。。。。。【料理人の瓶詰めセットハテ
わたしの色は、どんな色?



せっかく、まともなレイアウト戻したところだったのになぁ笑。。。。。
わたしの色は、どんな色?



>それにしても、〝意味のない豊作タイムライフ新じゃがライフ新じゃが〟も、始まってますね。。。。。



2012-01-23 13:33:39

【6時間限定】ジャガイモの豊作タイム

テーマ:イベント ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ピグ村のみんなにお知らせよ

ジャガイモ
豊作タイム
が始まるみたい

========================================



ハッピータイム
1月23日15時05分頃 ~ 1月23日21時00分頃 まで


内容

ジャガイモを収穫する時にたまに入手できる

新ジャガが・・・

期間中のみ

2つ出現します

=======================================


新ジャガはは新しく登場したジャガイモレシピで重宝しますよ



ジャガイモとニンジンの限定クエストをがんばっている人はぜひ
このチャンスにジャガイモを収穫してみてしてくださいね


ジャガイモとニンジンの限定クエストについて

それでは、ピグ村で会いましょう!



>せめて、気前よく、『必ず2つ出現』にして欲しかったところうんうん



>>まぁ、それは、アメーバさんには無理なお話。。。。。



ジャガイモライフ新じゃがライフ切手11エンピツ☆