わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、マグネットスイッチ、Nマグネット、Sマグネット、NSマグフォン、フジテレビ、スイッチガール、フジテレビ ONE TWO NEXT、(C)FujiTelevision Network、オトナファミ、enter brain・・・・・に帰属しています。


フジテレビ
CSONE TWO NEXTで好評オンエア中の【スイッチガールはーと


現行では、第4話まで展開が進行中テレビですが、


リアルでは、先日、撮影がクランクアップクラッカーパチパチを迎えています。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


tiara*Quote From 坂田梨香子オフィシャルブログ



→ブログ


2012/01/13

クランクアップ


こんばんわ!(・∀・)
今日は仮面ライダー撮影!
今日からまた話変わりしたので、毎度のことながら、毎回毎回新鮮さとフォーゼらしい定着しないハラハラ感を出せるように頑張ります~!
イベント明けからpowerを貰い、撮影に入って約半年ですが、ここでまた初心に還ることができそうです!

そして、撮影終わりから、先日11日にクランクアップしたドラマ『スイッチガール!!』の打ち上げに行ってきました☆★

年末年始跨いでの撮影、一ヶ月ちよっとだったし早かった~。
原作から好きなこの作品に二ノ原として出演できて、好きといってくれる人もいて、幸せです!
主演の西内まりや氏や他のスタッフの方々、キャストと短い時間でしたが過ごせてよかったです☆
ありがとうございました!




まだまだ放送は続くから、皆さんはぜひ視聴してくださいね!!


そいぎんた!







そして。。。。。



仮面ライダーフォーゼ本放送が開始する前から、設定情報で取りざたされていたことう~ん。。。考える。。。。。



仮面ライダー部仮面ライダー部』部員、3年生としての卒業certificate*卒業証書。。。。。



。。。。。




既に、昨年から、各情報誌のインタビュー記事マイクで、各部員が〝その時〟について、色々とコメントをしていましたけれど。。。。。



とりわけ、坂田梨香子ちゃん自身のコメントマイクとしては・・・♪



3DSQuote From オトナファミ 2012 No.39

わたしの色は、どんな色?



-----マイク春になると高3の美羽は卒業するのでは?と気になってます

tiara*梨香子:『私も心配で、脚本の中島かずきさんに「留年したいです!」って言い続けてます(笑)。ただ美羽のことだから、きっと卒業したとしても図々しく顔を出すんじゃないかなって。。。。。





そして、先日、撮影の関係仮面ライダーフォーゼで、髪の毛が切れない(大幅なイメチェンができない)悩みうっ・・。。。。。でも、次は髪を切れるようなニュアンスの発言。。。。。



→ブログ

2012/01/20 NEW

わぁーもう嬉しい。笑





こんばんわーーー。

ライダー撮影後
ひさびさびさびさの美容室に
行ってきたーー!!!!!(・∀・)★☆


髪はまだ切れずとも
そしてカラーも出来ずとも、

(映像の繋がりってやつで…)

美容師さんのマジックハンドで、トリートメントしていただいたら、
冬の乾燥にやられっぱなしだった髪に潤いが再注入されました(゜゜)ノ゜♪



んー幸せ。次は髪きろうっっ。




そして、更に踏み込んだ、昨日の発言。。。。。




→ブログ


2012/01/22 NEW

☆CUTEな



本日セブンティーンの撮影!

STモデルはまりやに杏理にいとちゃんが同じメンバー!


その中でいとちゃんは久々に会ったので写メ撮ってもらいました!


いとちゃんは凄く愛されキャラ!

天然さもピカ一のモデル仲間です(^^)/

今日は年近いメンバーだったので撮影のノリも息ピッタリ(^-^)楽しかったです\(^o^)/


そして、撮影終わりに、ONE OK ROCKさんのliveに招待していただいたので初参戦してきました!

いや、楽しかった!好きな音楽って人を元気にしてくれるなぁと思いました。

楽しめたけど、どっから声出てるの?どうやって弾いてるの!?って終始
尊敬の眼で見ていました笑



うん。
久々にlive行ったので、幸せです。


楽しかった!


ではでは明日は仮面ライダー撮影!

撮影も折り返し地点…
特に私は三年生役だから一回一回の撮影が本当に大切。

どんどん大きくなってまだまだ成長。
いい意味で期待を裏切るようなお芝居もこれから挑戦できたらいいな…と思ってます。


今日の仮面ライダーは見ていただけましたか?

見てくださった方々は感想も宜しくお願いいたします!


そいぎんた!






撮影のクランクアップ映画が、刻一刻と近づいてきているんですね泣く



。。。。。



わかっていた事とはいえ、



これだけのキャラクター仮面ライダー部から去ってゆくのは、



少し、いや、かなり、寂しいこと限りなし↓。。。。。



。。。。。



今後の展開(予想)konatuに関しては、また、機会を改めてノート。。。。。



。。。。。



エンピツ