わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、第19話『鋼・竜・無・双』、第20話『超・絶・磁・力』、マグネットスイッチ、Nマグネット、Sマグネット、NSマグフォン・・・・・に帰属しています。



☆お互い、意地の張り合いのまま(でも、弦ちゃんはむしろ戸惑いかな)、展開は次週に持ち越しになりました。
わたしの色は、どんな色?


U型マグネットでも、反発しあっていても、強固に連結することもあるのが、磁石の特性っ
はーと

来週はきっと、きっとっマルキラ☆。。。。。で、いよいよ、再来週、長澤奈央ちゃんの回に突入っ顔文字
わたしの色は、どんな色?


龍それにしても、強いドラゴンさん

ありきたりの正攻法殴るじゃ、影響がないほどの、装甲の厚さびっくり
わたしの色は、どんな色?


らぶフォーゼメテオの通常連携も、全く歯が立ちませんでした
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


磁石マグフォンに四苦八苦の弦ちゃん。
わたしの色は、どんな色?


汗……あぁあっあわあわ

地球タチバナさんのところまで、飛んでいけばいいのに天使の羽修理を期待っ♪
わたしの色は、どんな色?


フラグ現場の車と自転車には、こんなフラグが立っていたんですねaya
わたしの色は、どんな色?


フォーゼロケットステイツQuote From 仮面ライダーフォーゼ 東映公式
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



第20話「超・絶・磁・力」

1月29日O.A.

「君たちはマグネットだね」


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

新開発のNSマグフォンで挽回しようと頑張ったフォーゼ。
だが、二つに割れるはずのマグフォンは分離せず、遥か彼方へ飛んでいってしまった。


賢吾は弦太朗に心底愛想が尽きたようで、陸上部・留美のトレーニングに専念する。

わたしの色は、どんな色?

ライダー部は美羽部長の指令で「マグフォン捜索」と「賢吾説得」の2班に分かれて活動開始。
賢吾が気になって仕方ない弦太朗だが、マグフォン捜索チームに組み込まれた。


流星は、何もかも裏目に出る2人を「最悪のコンビ」と称し、「もう仲直りは無理」と断定するが、賢吾のある一言に過剰に反応し……!!

わたしの色は、どんな色?



新しいステイツ、キターッ!

新エンディング曲もCOOL!

弦&賢の喧嘩に、流星が介入!?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

「ますます宇宙飛行士みたい!」
……それがマグネットステイツ。


「これは本当に仮面ライダーなのか?」
……それがマグネットステイツ。


「とにかく強そう!」
……それがマグネットステイツ、
であります!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

シルバーのボディに「磁石」を思わせる赤&青のラインが映える重厚なデザイン。
フォーゼの新しい力、マグネットステイツにご期待ください!


そして、May'nさんと椎名慶治さんのユニット「Astronauts」が歌う『Giant Step』(1/25遂に発売!)、「everset」の熱いメテオ曲『Shoothing Star』に引き続き、マグネットステイツをイメージした新しいエンディングテーマもかかります。これまたスーパーカッコイイので、期待してください!


ドラマは、賢吾と弦太朗の諍いを中心に熱く展開していきます。
流星の視点にご注目!
皮肉屋でありながらハートに熱いものを秘めている「ミスター裏表」が、2人の喧嘩にどう介入していくのか?

わたしの色は、どんな色?

一方、「マグフォン捜索」チームは、美羽・友子・JKの個性派トリオが笑わせてくれます。
「このチームは迷彩服でいく」と石田監督が予想外の衣装プランを提示。そのおかげで、美羽&友子は映画『プライベートベンジャミン』のゴールディ・ホーンを彷彿させるキュートな軍服ファッションになったのでした♪ JKは顔一面ペイントで強いて言えば『ランボー』な感じであります(笑)

わたしの色は、どんな色?

ということで、次回も見どころ盛りだくさん。
皆さん、テレビの前で盛り上がってください!

わたしの色は、どんな色?


青春スイッチ、オン!


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



テレビQuote From 仮面ライダーフォーゼ 次回予告
わたしの色は、どんな色?

>>マイク仮面ライダーフォーゼ♪

わたしの色は、どんな色?

弦ちゃん:マグフォン見つけなきゃ、賢吾に会う資格がねぇ。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ユウキちゃん:賢吾くんのアドバイスを宇宙でイッチバン必要としている友達が、他にいるの。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

流星くん:君たちは、マグネットだよ。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

賢吾くん:あんなやつ、もうどうなってもいい。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

>>マイク青春スイッチ、オンッ仮面ライダーフォーゼハッ

わたしの色は、どんな色?


エンピツ☆