今回は、何とか落ち着いてクリアできた総評勉強。。。。。



課金無しでも、頑張れば、何とかなりますね♪



>あまり、レアアイテムの出現率ライフ新じゃがライフ切手11も、気にしないように心がけているし知らん



。。。。。



ファッションの奥行きに制限を感じざるを得ない×ピグライフお世話



よって、先行ボーナス…♡の類の、コス・ストックnit*は、貴重、貴重っえがお



。。。。。思っていたよりも、ジャガイモジャガイモ植えなくても良かったかもヘヘ…


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


でも、次第に、圧排されつつある・・・お家の中家


わたしの色は、どんな色?


となれば、当然、気になる、このお店の存在☆。。。。。


わたしの色は、どんな色?


早く、オープンしないかなぁねこはてな。。。。。


わたしの色は、どんな色?



では、これから、女子会cocktail*cocktail*に合流しに参りますっ!



待っててね、恭ちゃんグループくま☆カンパイランラン♪



エンピツ☆