わたしの色は、どんな色?
aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、志保オフィシャルブログ ぬーん。、chalet、chalet project、Ameba、ストロベリーナイト、フジテレビ、(C)Fuji Television NetworkJ CAST、テレビウォッチ・・・・・に帰属しています。




志保ちゃん♪の登場シーンを視聴された方sao☆は、どのような印象を受けられたのでしょうね。。。。。


>逆に、仮面ライダーフォーゼの〝友子ちゃんLOVE〟を知らない方知らんが観た印象も、気になるところねこはてな。。。。。


火曜日21時、CX系のドラマ、『ストロベリーナイト』。


原著『シンメトリー』収録の、タイトル『右では殴らない』、


2話続きの、前編、第2話。。。。。


。。。。。




テレビ冬ドラマいずれも出足低調。初回トップ「ストロベリーナイト」で16%台

わたしの色は、どんな色?

冬の連続ドラマがスタートしたが低調だ。初回視聴率も最も高かった「ストロベリーナイト」(フジテレビ系火曜よる9時)で16・8%、以下、「ラッキーセブン」(フジ系月曜よる9時)16・3%、「最高の人生の終わり方」(TBS系木曜よる9時)15・3%、「ハングリー」(フジ系火曜よる10時)14・2%、「理想の息子」(日本テレビ系土曜よる9時)13・9%といった具合だ。昨年(2011年)の秋ドラマが「南極大陸」22・2%、「家政婦のミタ」19・5%、「妖怪人間ベム」18・9%、「謎解きはディナーのあとで」18・1%だったのに比べると不信は目立つ。

「南極大陸」の後番組で、沖縄密約問題を扱って本格ドラマを狙う「運命の人」(TBS系日曜よる9時)は13・0%、「ミタ」の後番組の「ダーティ・ママ」(日本テレビ系水曜よる10時)は12・7%と散々だし、フジテレビがTBS「日曜劇場」の対抗番組として力を入れている時間帯の「早海さんと呼ばれる日」にいたっては10%割れの9・8%と一ケタ台だ。

「聖なる怪物たち」(テレビ朝日系木曜よる9時)、「恋愛ニート」(TBS系金曜よる10時)が今週から始まるが、正月休み疲れが出る1~3月ドラマは話題性に乏しく毎年視聴率は低い。今年も平均で17%を超えたら上出来ということになりそうだ。(テレビウォッチ編集部)







ハートQuote From 志保ちゃんオフィシャルブログ ぬーん。
わたしの色は、どんな色?


(▼2012-01-19 09:41:42)

すとろべりーないと!!

テーマ:ブログ
どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ストロベリーナイト、みてくれた方ありがとうございます志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
けっこうムカつく女子高生な役っていうね!(笑)
 
 
 
 
すこしのシーンだったけど、出演できてよかった志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
でも、いままでやってきた役も
 
 
けっこう気の強い役がおおかったから
 
 
 
友子を演じる以前から知ってくれていた方はそんなにおどろかなかったとおもうたぶん志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
これからも、よろしくおねがいしますっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと!
 
 
 
ファンレターかいてくれるって言ってくれてありがとおおおお志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
めっっちゃうれしいし
すっっっっごく励みになるから
 
 
小6のとき、はじめてもらったハガキのファンレターから今まで、ぜんぶとっといてあるんだ(笑)
 
 
 
きのう、お正月~イベントまでにもらったファンレターよんだのー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
みんなありがとうございますっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あ!ブログにいつもコメントくれるこの人がこの手紙かいてるんだー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gifとか、
 
 
 
 
ゆるいポケモンの挿絵にひとりで笑ったりとか!(笑)
 
 
 
 
 
入浴剤とかパックとかもありがとうー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いやされたーーー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
きょうもがんばりますっ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ノシ


クレヨン赤That's All↑



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

各所轄管内での死亡事件


その3人の男性に共通する事項。


劇症肝炎による肝不全


そして、体内から微量の違法薬物


しかし、宅内からは、関連薬物は発見されず

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

オンラインゲームサイト、『ガチャゲー』の存在。


3人の死亡男性、唯一の共通点


過度にハマっていたというコアターゲット)、周辺の聞き取り情報。


と黒のカプセル、違法薬物、通称『ゼブラ』の存在。


そして。。。。警察もハマる、『ガチャゲー』。


はりこみ中の暇つぶしには最適で、捜査員たちにも好評の様子汗……


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

3人の携帯電話の通信履歴


その3人が会話していた、共通の4人の人物。。。。




やがて判明した、4人のうちの、2人の身元。。。。


女子高生。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

姫川 玲子(警視庁捜査一課殺人犯捜査十係姫川班主任、警部補)/竹内結子(以下、()):『この3人と会ったこと、ある?』


):『。。。。。ねぇ?』


キーの内の、一人の女子高生(以下、()):『知らない。。。。。』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

):『やっぱり、〝そういう〟関係かぁ。』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

):『。。。。。何よ、知らないって。』

わたしの色は、どんな色?

):『先に言っとくけど、あなたが〝売り〟やってて、警察に補導されたことがあることぐらい、わかってる。』


):『で、私たちは、あなたがこの3人と〝何をしてたか〟、なんてことに、一切興味はない。』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

):『そうなんだ、クルっ、ヤバっ。』


):『それより。。。。彼らは〝何か〟持ってなかったぁ?。。。。。〝特別なもの〟とか。』


):『特別ぅ?普通のおっさんだよ。。。。』

わたしの色は、どんな色?

):『〝変な薬〟とか、持ってなかった?』


):『(゚Д゚ )ハァ?、知らないよぉ、そんなぁ、ウケルっ、ヤバっ。』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

):『何よ。。。。。』


):『ねぇ、いつもそんなにやってて、料金大変じゃない?』


):『親のカードで払ってるし』


):『あなたの〝営業費用〟を、親が出してくれるって訳だ。』


):『んな、自分で払う訳ないじゃん、だったら、クローンカードとか作るし。』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

):『クローンカード?』


):『データを完全にコピーした、偽造クレジットカードの事。ガチャゲーの中で作ってくれるやつがいるらしいよ。』


):『あなたねぇ、いいかげんにしなさいよ!』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

):『はい、はい、はい、はい、すいませんでしたぁ。ホント、薬とか、全然知らないし、時間も無いから、オバサンは演歌でも歌ってれば(゚Д゚ )?』

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


らしい役どころ、といえば、それまでになってしまいますけど笑


仮面ライダーフォーゼのレギュラー出演以前からの芸能活動履歴きらきら。。。。。


>いわゆる、『仮面ライダーヒロインの呪縛』には縛られないキャスト、かなヘヘ…えへへ


今後の活動展開、大いに、期待期待っポイント


>>良かったら、応援のお手紙お手紙など、綴ってみてはいかが↑↑えんぴつ



〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4階
 
(株)スターダストプロモーション内 志保宛

 

ゴメンネエンピツ☆