わたしの色は、どんな色?
aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、スイートプリキュア、スマイルプリキュア、ABC朝日放送、キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里、キュアサニー/日野あかね:田野アサミ、キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子、キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈、キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ、キャンディ:大谷育江、「Let’s go!スマイルプリキュア!」歌:池田彩、「イェイ!イェイ!イェイ!」歌:吉田仁美 ・・・・・に帰属しています。



いよいよ、スイートプリキュアキュアメロディキュアリズムキュアビートキュアミューズも、クライマックスに突入おんぷ。


次週、最終話、『ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!』で。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


4人揃って、ハイパー化~クレッシェンド化次第に成長していき、辿り着いた、最終形態キラきゅんっ
わたしの色は、どんな色?


で、流れは、もう既に、スマイルプリキュアにっえがお
わたしの色は、どんな色?


プレサイト立ち上げ以前に、昨年終盤には、大方の内容が伝わっていましたね
わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


で、色々と話題になっていたのが、この妖精キャンディ…♡
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

>少し、その〝話題・・・♪〟を、おさらいしておきましょう本


メルヘンランドの女王様にいわれ、地球に伝説の戦士プリキュアを探しにやってきた妖精


オシャレが大好きな女の子☆


口グセは。。。。。○○クル~♪


番組コンセプトメモにおいて、30~40歳もターゲットに設定、しかも、ニチアサの流れ。。。。。








わたしの色は、どんな色?


はいっ、では、期待期待っアハハ♪



台詞回しの部分や、コナン596話コナンの〝ノリ〟くらいは、スタッフの遊び心で導入されるのでしょうね、おそらくはウキウキ。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



えんぴつ音符♪