aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、第18話 弦・流・対・決、虎南有香オフィシャルブログ、Ameba、テレ朝メルマガ 仮面ライダーフォーゼ 天ノ川学園スペース通信 第19号・・・・・に帰属しています。


つい2日前aya。。。。。


テレ朝メルマガメール
仮面ライダーフォーゼ天ノ川学園スペース通信 第19号で。。。。。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■今週の“アマコウホームルーム”
      vol. 19 虎南有香の“アマ高教職員日誌”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

皆さん、こんにちは!
そして、明けましておめでとうございます!

園田紗理奈役の虎南有香です♪

このコラムを書かせて頂くのは二回目なのですが、
一回目のコラムから今日までの間に
園ちゃん先生に色々な事がおきましたね!

なんと、スコーピオン・ゾディアーツでした!

悪役ですが、
すごく貴重な体験をさせて頂いてうれしく思っています!

ブログをやっているので、
是非皆さんの感想などコメントしてくださいね☆

最近は寒くなり、
空気もすごく乾燥しているので、
乾燥対策に一生懸命な私です!

加湿器はもちろんですが、
アロマ加湿器なのでラベンダーのアロマを入れて
毎日リラックスしています!

お風呂も入浴剤を入れてリラックス&保湿☆
お風呂上がりにも
大好きな香りのボディークリームを塗ってます!

・・・と私の私生活を書いてみましたっ☆

そんな私が演じる園ちゃん先生の応援、
よろしくお願いします!

星に願いを・・・!



。。。。。



そんなコメント・・・♪をされていたのに。。。。。



。。。。。



スコーピオンの園ちゃん、こと、虎南有香ちゃんハート♪



星に願いは、叶うことなくくまがっかり。。。。。



オールアップを迎えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。。。。。。



そして、第18話の放送終了後に、永遠のお別れはてなのご挨拶をアップっイェイエンピツ☆




星☆Quote From 虎南有香オフィシャルブログ
わたしの色は、どんな色?


2012-01-15 11:43:42

スコーピオン

テーマ:ブログ


今日の仮面ライダーフォーゼは見て頂けましたか?


園田先生がダークネビュラに( ̄◇ ̄;)


てことで
見て下さった方々、
ありがとうございましたっ!




今回
仮面ライダーに出演させて頂いて
沢山の事を経験しましたっ!


特撮の現場に携われた事だけでも
すごいことなのに
悪役という、重要な役までやらせて頂きました!


いい人と悪い人を使いわける演技は
難しくもあり、やりがいがあって
とても楽しかったです☆


そして
スコーピオンというキャラクターになれた事が嬉しかったし
悪役だけど大好きっ!笑

だってスコーピオンになれるのは
私だけだもんっ!笑



photo:01



キーホルダーもあって感激!


それに
「園ちゃん」って視聴者の方にも慕ってもらえて感激でした!



このあとのフォーゼはどうなるんだろー?

メテオも登場して
ますます面白くなってきたね!


メテオの変身ベルトがかっこよすぎる!笑


園田先生がいなくなっても
見逃さないでくださいねっ!


星に願いを…

photo:02




また園田先生に会えるといいなっ☆



>先日、イメチェンをお披露目キラキラしていた虎南ちゃん。。。。。うん、ホント、可愛いっキャー




photo:01




photo:02





園ちゃん最後の戦いさそり補完用雑誌)。。。。。




赤い目の男目に、例え平伏してまでもガーン全てを賭けていく園ちゃん

今度こそ、仕留めましょう。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


リブラスコーピオン、師弟コンビ再び。
わたしの色は、どんな色?


しかし、対峙するは、常勝仮面ライダーメテオメテオ流れ星14
わたしの色は、どんな色?


その〝運命をかけた攻撃〟は、ことごとく、〝運命を決める男〟によって、かわされ続けます。
わたしの色は、どんな色?


為すすべのない、園ちゃん。。。。
わたしの色は、どんな色?


音符everset/Shooting Star音符♪

メテオマーズブレイカーsei★による、超高熱ブロー手
わたしの色は、どんな色?


触れたものは、全て、焦土と化す炎。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、内部爆炎による、第2波波状攻撃うぉーっ!
わたしの色は、どんな色?


でも、園ちゃんは、負ける訳には、いかないのですうっ・・
わたしの色は、どんな色?


リミットブレイク!!、〝ホワッチャータコ殴りパンチパンチパンチの、スターライトシャワー流星の絆
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


真っ白に燃え尽きる〟寸前の、〝ノーガード園ちゃん顔!
わたしの色は、どんな色?


メテオの、容赦のない完膚なきまでのラッシュ殴り殴り殴り
わたしの色は、どんな色?


フィニッシュブローメテオスマッシャー流星
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


認めない、私の進化が、こんなところで、終わりだなんてっビックリ
わたしの色は、どんな色?


ちっちっ、それが、お前の限界だっキッパリ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


速水リブラに抱かれる、精根尽き果てた、園ちゃん。。。。。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。そして、〝運命のとき〟。。。。。


目園田君、残念だが、もう君は、この学園にはいられない。。。。。


ダークネヴュラ行きだ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ヴァルゴ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


待って、それだけはあせ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ギャレン校長ギャレン自失呆然。。。。。
わたしの色は、どんな色?


改めて、赤い目の男脅威を感じる。。。。。その表情で、有に見て取れます。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



星Quote From 仮面ライダーフォーゼ 東映公式


園ちゃんの最後……。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


迫るヴァルゴ。

わたしの色は、どんな色?


そして、謎の異空間に吸い込まれ、ダークネヴュラに飛ばされた、

スコーピオン・ゾディアーツ、園田紗理奈先生。


わたしの色は、どんな色?


ダークネヴュラとはどんなところなのか。

驚愕の表情を隠せない速水校長のリアクションから察するに、それはとても恐ろしいところのようです。

ヴァルゴの能力も気になるところですが、ミスをするとダークネヴュラに飛ばされてしまう怖ろしき組織、ホロスコープス。

その恐怖に怯えながらも奮闘する速水校長の今後の進退も気になるところです。


わたしの色は、どんな色?


そして、園田紗理奈・役、虎南有香さんが、オールアップを迎えました。

2年B組の美人教師として登場し、実はスコーピオン・ゾディアーツだった事実で我々を驚かせてくれた園ちゃん。可愛らしかったですね。もういなくなってしまうかと思うと寂しいです。寂しくてまた1話から見返してしまいそう……。

オールアップには、福士君と天野さんが駆けつけてくれました。

園ちゃん最後の瞬間は、福士君と天野さんとパシャリ!




。。。。。
 


お疲れさま。。。。。↓



pencil*