わたしの色は、どんな色?
aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル、TOEI VIDEO・・・・・に帰属しています。




劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21コアメダル



来週発売コレクターズパックDVDDVDの予約は済みイェイですが、



昨日借りてきていた先行レンタル版TSUTAYAを、ようやく視聴し終えましたsao☆



ホントお仕事終了遅いこと遅いことっうるうる。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




改めて観てみると、いろんな発見検索がありましたよ。



意外に演出がショボかったんだぁ、っていうところもあったりしてヘヘ…



。。。。。



お風呂に入ってからお風呂アヒル、もう一度観ようと思います♪



ディレクターズカットの事も念頭に入れて思案しながらキイロイトリ ハッピー。。。。。



個人的感想は、また、後ほどバイ!2



お風呂ねっpencil*