わたしの色は、どんな色?
aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、志保オフィシャルブログ ぬーん。、Ameba、ストロベリーナイト、フジテレビ、パナソニックドラマシアター、ステップファザー・ステップ、TBSテレビ、BeeTV、ブリザード・・・・・に帰属しています。



あまり、地上DBSドラマには縁が無いフーン



というよりは、HDD外付けHDDに落としても、見る時間に恵まれない境遇ガーン。。。。。



でしたが。。。。。



今年は、ちょっと方向転換Uターンの為の、良いきっかけができそうです。



。。。。。




ハートQuote From 志保ちゃんオフィシャルブログ ぬーん。
わたしの色は、どんな色?



2012-01-07 15:59:24

みーてーねー

テーマ:ブログ
どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
みんなは
 
10日スタートのドラマ
ストロベリーナイトってしってますか志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あたし、17日放送の第二話に
出演させていただいてます志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
すこしなんですが
 
 
あたりまえだけど、友子とはぜんぜん違う役なのでよかったらみてね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
なんか、
 
いまどきの女子高生ってこんなかんじなのかなー?!
 
ってかんじの役(笑)
 
 
 
 
 
 
それと、まだ告知できないけど
 
もひとつ、これまた演じて楽しい役をやらせていただいた作品があるのですよー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
情報解禁まっててください志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週日曜日は「フォーゼ」
 
 
10・11日はフォーゼのイベント
 
 
17日は「ストロベリーナイト志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そして近いうちにもーひとつ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
もっと色んな役やって
 
 
勉強します志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
てなてなかんじで
 
きょうもさつえいがんばりまーす志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
ノシ
 

クレヨン赤That's All↑



志保ちゃんの、更なる飛躍の年龍になるよう、



ichigoイチゴ**も、祈願祈願っ初詣 黒豆願い



で、その、『ストロベリーナイト STRAWBERRY NIGHT』。。。。。



いちごQuote From ストロベリーナイト公式サイト

いちご誉田哲也さんの人気ミステリーを原作に、2010年11月13日(土)に土曜プレミアムで放送されたスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』。竹内結子さんが刑事役に初挑戦し、衝撃的な内容で話題となった同作品が2012年1月クールの連続ドラマとして放送されることが決定しました。主演の竹内さんは引き続き、ノンキャリアで成り上がり系の警視庁捜査一課の女性刑事・姫川玲子を演じます。

いちごスペシャルドラマは、溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見されたことが物語の発端。 警視庁捜査一課殺人犯捜査係、唯一の女性班長である姫川警部補は、これが単独の殺人事件で終わらないことに気づきました。捜査で浮上した「ストロベリーナイト」という謎の言葉?部下の巡査部長の死を乗り越え、クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘しながら、事件の真相を追い、辿り着いたのは、「ストロベリーナイト」の黒幕がエリートのキャリア刑事だという悪夢のような事実でした…。

いちご連ドラ化にあたって、竹内さんは

原作ファンの方にも楽しんで頂けるよう、スタッフ、キャストのみなさんと
力を合わせて頑張りたいと思います。連続ドラマならではの、毎回登場するゲストの方々との共演も見どころです。新たなメンバーを迎えてさらにパワーアップした『ストロベリーナイト』を楽しんで頂けたらと思います。

いちごまた、フジテレビ編成部の成河広明は

警察という男社会、事件という殺伐とした職場。そこで真摯に力強く、時にもがき、奮闘する主人公・姫川玲子はまさに現代のヒロイン像の象徴です。連続ドラマでは、竹内さん演じる姫川の活躍を軸に、部下や同僚、そして事件関係者と織り成す人間模様に重きを置いて描きます。そこで繰り広げられる人間ドラマは視聴者の皆さんに共感していただけると思います。連続ドラマで、さらに進化する『ストロベリーナイト』を是非ご期待ください
いちご連続ドラマでは「ストロベリーナイト」に続く姫川玲子シリーズの原作から、「シンメト リー」「右では殴らない」「過ぎた正義」「悪しき実」「ソウルケイジ」などをベースに物語を展開していきます。また、連ドラでは息をつかせぬサスペンスフルなストーリーだけではなく、登場人物の悩みや悲しみ、葛藤も深く描きます。玲子の心象風景や、彼女を取り巻く人間たちとの関係を深いレベルまで掘り下げることで、単に事件を追う刑事ものではなく、刑事達の生きざま、玲子の仕事への真摯な思いやプライドを描き出す職業ドラマ・人間ドラマの要素も持つ奥の深い作品を目指します。

いちご竹内さん演じる姫川のライバル刑事“ガンテツ”(勝俣健作警部補)を武田鉄矢さん。姫川を支える部下役を西島秀俊さん(菊田和男巡査部長)、宇梶剛士さん(石倉保巡査部長)。また、生瀬勝久さん(井岡博満巡査長)、髙嶋政宏さん(今泉春男警部)、遠藤憲一さん(日下守警部補)、渡辺いっけいさん(橋爪俊介警視)、津川雅彦さん(監察医・國奥定之助)など豪華キャストが集結!
さらには、捜査十係姫川班の刑事(巡査長)として、小出恵介さん(葉山則之役)が加わるなど、新たなキャストも登場します。



>結構なハードサスペンスドラマ、一昨年のSP/昨年のSP視聴済みTVで、原作も一読読書中していたので、志保ちゃんのゲスト回である、第二話、『右では殴らない』共々、今後の展開が、非常に楽しみなドラマです♪



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


宇梶さん、ホント、すごいご活躍ですよねサメメダルクジラメダルオオカミウオメダルaya
わたしの色は、どんな色?


いっけいさん、『』にも、刑事・脇坂信之助役手錠で出演中、でもそちらの方は、怪盗キング王冠を追いかける、少しズレた刑事役ですけどヘヘ…
わたしの色は、どんな色?


>>原作は一読済みsao☆第一話2HrSPテレビいい感じの流れえがおでしたが、やはり、月曜20時枠seiという、チャンネル覇権激戦区視聴率という〝どうでも良いファクター〟に翻弄されそうな、次週からの懸念。でも、コンセプトの一つの、子供もワクワク楽しんで見られる内容boy女の子。、であることは間違いありません。
※ある意味、その時間帯の他局の内容は、毒っぽいdoyon*、っておっしゃる教育コメンテーターさんもおられますけど。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


宗野直と哲の。。。。。



わたしの色は、どんな色?


父親です。

>ここからが、本当の、シーソーゲームの始まり♪


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


渋谷兄弟(龍生くん・樹生くん)こどもこどもの起用、なかなかの采配かとはーと



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ドラマ云々は、また機会を改めてっえへ



補足とんかち



志保ちゃんを語る上で、外せないドラマ、『ブリザード』(BeeTVBEE)。



特撮寄りで、視聴された方、よろしければ、感想など聞きたいな顔♪って思っています。



だって、周囲に既視聴者がいないがーんから、語りを入れれないというあはは…



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>ちなみに、まぁくん井上正大くんディケイド)も出演していますよ・・・♪


わたしの色は、どんな色?


>>一人でも視聴反応があれば、ドラマレビューアップ予定作成済みえんぴつ)。




鉛筆