わたしの色は、どんな色?
aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、虎南有香オフィシャルブログ、飛鳥凛オフィシャルブログ Diary、Ameba、仮面ライダー生誕40周年 × スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW・・・・・に帰属しています。



やはり、考えるとすればうん。。。。。




☆Quote From 虎南有香オフィシャルブログ
わたしの色は、どんな色?


2012-01-08 18:30:30

ぴかーん

テーマ:ブログ


photo:01



ぴかーん!


いい光が入って来たから
すかさず写メ!笑

自然光で美白よっ!笑



さてー!
今日の仮面ライダーフォーゼは見てくれましたか?(^-^)


ちっ(*`3´*)


まぁ、見た人にはこの舌打ち、わかりますよね( ´ ▽ ` )ノ笑



クレヨン赤That's All↑



わたしの色は、どんな色?

初々しさ溢れる亮くん流星くん)ですね♪

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

おぅわっとぉっと汗セーフだよね園チャン・・・♪

>この馴れ馴れしさ汗……

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ちっ

わたしの色は、どんな色?

園ちゃんの気持ちわからなくもありません笑




で、(見かけお行儀の良い亮くん


朔田流星です、半年間、一緒に勉強させて下さいよろしく


半年後っていうと、夏の映画の時期映画ですね。。。。。何か、大きな動きが見られるのかしらう~ん。。。考える
わたしの色は、どんな色?

今日からお前も、俺のダチだっ!!

弦ちゃんらしい大胆な振る舞いっあはは…

わたしの色は、どんな色?

コレこの亮くんの表情最高にキテますGOOD。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

しかも〝おっと危ない顔文字〟→〝友達のことですか?ニコニコ〟の切り返しの妙っ…♡

果たして、竜くん照井竜アクセルを越えるキャラとなりますやら、どうやら顔うふふ

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ちょっとぉ、勝手にぃ。。。。。』

園ちゃんの立場って、一体汗

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ちっ

わたしの色は、どんな色?




この、舌打ち2連発。。。。。



誘導、かなnani?*




☆Quote From 飛鳥凛オフィシャルブログ Diary
わたしの色は、どんな色?


2012-01-01 12:28:33

新年はじめまして!!

テーマ:ブログ
飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-110107_2225~02.jpg
 
 
無事アメブロさんに
お引っ越しして来ました飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-ファイル0352.gif
 
はじめましての方も
ご存知な方も
新年あけましておめでとう飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-ファイル0373.gif飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-ファイル0040.gif
 
 
飛鳥凛です飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-ファイル0409.gif
 
 
2012年もどうぞ宜しくお願いします飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-ファイル0353.gif飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-ファイル0077.jpg
 
なうとか、ピグとか、絵文字、動画が投稿出来たり沢山機能があるみたいなので上手く使える用に頑張ります!!
 
 
あす☆りん。



chalet(シャレー)からアメブロameblo*ブログ移籍した、飛鳥凛ちゃんクレイドール



2012-01-12 00:20:45

行き先の正解は…

テーマ:ブログ

実は今日…

まりあと国際フォーラムに行ってきました!!

これを見るためっ
仮面ライダー生誕40周年 × スーパー戦隊シリーズ35作品記念
40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW


キャストのトークあり
ライブありハシャぎすぎて熱くなっちゃいました(笑)

久しぶりに会ったWは相変わらず格好良かったよードキドキ肩くんで写真撮っちゃった(笑)

そしてTAKUYAさん!!

飛鳥凛オフィシャルブログ「Diary」Powered by Ameba-IMG_20250001.jpg

写真撮ってもらいましたよ(´・ω・`)
W-B-X~W Boiled Extremeも生で聞けてとっても幸せキラキラ


会場も盛り上がってて
ライブでは立ち上がってる人も多かったな!!


やっぱり仮面ライダー最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ




クレヨン赤That's All↑



ここにきての、アメブロ移籍ameblo*



劇中、園ちゃんの〝舌打ちキャラ〟としての魅せ方、



あらためて、有香ちゃんのブログで『起爆』、



凛ちゃんのブログで、『40×35 感謝祭』の記事の導入著者名



そして、最後の締めで、



やっぱり仮面ライダー最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ



。。。。。



もしかして。。。。。



。。。。。



クレイドールは、ラストワンを超越し、十二使徒の一員として、再び、仮面ライダーの劇中に復活を遂げるのかしら。。。。。



。。。。。



凛ちゃんフィリップくん、こと、ライトくんフィリップ見守っていたんじゃなかったのヘヘ…あさと絵文字:ふきだし2



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




本当に、再び、仮面ライダーフォーゼという世界で、再会できれば、いいのになぁWハート



妄想、妄想っはーとaya



エンピツ☆