新年最初富士山ピグライフ・チャレンジライフルッコラのサラダピース



NEW YEARのパーティークエストクラッカールッコラの戦いライフ切手10キラキラ。。。。。



無事にクエスト6終了先行ボーナスゲット無課金クリア顔文字☆
。。。。



かと思ったら。。。。。



orz。。。。。





わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




。。。。。



。。。。。




2012-01-06 19:10:53

【イベント】限定の村人クエストが配信されました!

テーマ:イベント
ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリードキドキ


雪景色のピグ村のマルシェにも
モッズコート姿の村人が増えた気がするわ


NEW YEARのお祝いの仕上げにユノちゃんからの
期間限定の村人クエストが配信されたわ

マルシェのユノちゃんはここ↑にいます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から1/19 10:00の限定で
キラキラ期間限定の村人クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定村人クエストは、ルッコラのクエスト6クリア後に配信されます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

期間限定の村人クエストに参加されたい方は、


ルッコラのクエスト6をクリアした後
いろんなマルシェ広場のユノちゃんに話しかけてみてね


限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ
>>村人クエストの引き受け方について



限定の村人クエスト
をクリアすると
特別にアイテムをプレゼントしています


小さな小さな雪だるま



一度もらっても何回も引き受けられるので
たくさん集めてみてくださいね

それでは、ピグ村で会いましょう晴れ



。。。。。



2回ほど文章訂正消しゴムされてるそうですが、そんな事実見事にスルーしているスタッフさん



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



もう、いいよぉ、全く。。。。。



ピグライフのクエスト自体、する、しないは、個人の自由だけれど。。。。。



この流れは正直言って、アレだと思います。



>やらなければいいだけの事、って、関連板等でコメントしている方もおられますが、巧みな誘導で、結局やらざるを得ないようにもっていくのが(あたかも課金しなきゃいけないように持って行くのが)、経営側の『うまいところ』です。 みんながみんな、鋼の精神を持ちあわせている訳ではありませんからね。。。。。



課金前提で成り立っている企業でしょ?そんな誘導、当然ですよ、っていう意見は、この場ではスルー、スルーっ。



。。。。。



台詞雪景色のピグ村のマルシェにも、モッズコート姿の村人が増えた気がするわ



クリア者続出みたいな状況、普通じゃない、と思うんだけど。。。。。



>課金さんの、悦に入る、マルシェ等でのお披露目は、毎度の事。。。。。



ホント、何なのかなぁ、そのくだりは。。。。。



まるで、今年4月から、中学生の教育指導要領の保健体育の中に、『ダンス(ソーシャルではなく、いわゆるHIPHOPノリの)』が加わることで、日本のマーケティングは既に【ダンス産業活性化】に動いていて、スタジオレッスンに通う子供が爆発的に急増しており、大阪の某デパートの関連売り場では、前年比で160~170%以上の売り上げを記録し、さらに今後、何倍にも伸びていく見込みって、夕方のニュースで、現場責任者が話してる状況・・・・・からのぉ~、前年売り上げが百円で、今年千円でも、見かけ、『なんと、10倍も売り上げが伸びているんですよ、すごいでしょう!!』みたいな。。。。。



台詞小さな小さな雪だるま、たくさん集めてみてくださいね



新鮮な牛乳何本必要になると思ってるのぷんすか





スタッフブロググルっぽで、『絶対にキーアイテムの出現率が低いから、クエスト終了は無理!』っていうコメント。。。。。



もしかして。。。。。



ステマ???


お仕事で疲れましたから、今日はもう寝ます寝る。。。。。





切手のハッピータイムライフ切手10♪まで、素材収集に専念汗しておいて、その時が来たら、一気に雪だるまゆきだるま。生産フル稼働作戦、の方が、いいかも(雪だるま早期収集を狙わない限りは)。




zzzZz