新年最初



NEW YEARのパーティークエスト



無事にクエスト6終了、先行ボーナスゲット+無課金クリア


かと思ったら。。。。。

。。。。。
。。。。。
2012-01-06 19:10:53
【イベント】限定の村人クエストが配信されました!
テーマ:イベントピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリーよ

雪景色のピグ村のマルシェにも
モッズコート姿の村人が増えた気がするわ

NEW YEARのお祝いの仕上げにユノちゃんからの
期間限定の村人クエストが配信されたわ

マルシェのユノちゃんはここ↑にいます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして本日から1/19 10:00の限定で



※期間限定村人クエストは、ルッコラのクエスト6クリア後に配信されます。
期間限定の村人クエストに参加されたい方は、
いろんなマルシェ広場のユノちゃんに話しかけてみてね

限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ


限定の村人クエストをクリアすると
特別にアイテムをプレゼントしています

小さな小さな雪だるま
一度もらっても何回も引き受けられるので
たくさん集めてみてくださいね

。。。。。
>2回ほど文章訂正

もう、いいよぉ、全く。。。。。
ピグライフのクエスト自体、する、しないは、個人の自由だけれど。。。。。
この流れは正直言って、アレだと思います。
>やらなければいいだけの事、って、関連板等でコメントしている方もおられますが、巧みな誘導で、結局やらざるを得ないようにもっていくのが(あたかも課金しなきゃいけないように持って行くのが)、経営側の『うまいところ』です。 みんながみんな、鋼の精神を持ちあわせている訳ではありませんからね。。。。。
>課金前提で成り立っている企業でしょ?そんな誘導、当然ですよ、っていう意見は、この場ではスルー、スルーっ。
。。。。。

クリア者続出みたいな状況、普通じゃない、と思うんだけど。。。。。
>課金さんの、悦に入る、マルシェ等でのお披露目は、毎度の事。。。。。
ホント、何なのかなぁ、そのくだりは。。。。。
まるで、今年4月から、中学生の教育指導要領の保健体育の中に、『ダンス(ソーシャルではなく、いわゆるHIPHOPノリの)』が加わることで、日本のマーケティングは既に【ダンス産業活性化】に動いていて、スタジオレッスンに通う子供が爆発的に急増しており、大阪の某デパートの関連売り場では、前年比で160~170%以上の売り上げを記録し、さらに今後、何倍にも伸びていく見込みって、夕方のニュースで、現場責任者が話してる状況・・・・・からのぉ~、前年売り上げが百円で、今年千円でも、見かけ、『なんと、10倍も売り上げが伸びているんですよ、すごいでしょう!!』みたいな。。。。。

新鮮な牛乳、何本必要になると思ってるの

スタッフブログやグルっぽで、『絶対にキーアイテムの出現率が低いから、クエスト終了は無理!』っていうコメント。。。。。
もしかして。。。。。
ステマ???
お仕事で疲れましたから、今日はもう寝ます

切手のハッピータイム





