わたしの色は、どんな色?
aya東映株式会社、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、アメーバ、アンガールズ、アンガールズ田中 オフィシャルブログ、Watanabe Entertainment、NTV、日本テレビ、大晦日年越しスペシャル ガキの使いやあらへんで !! 絶対に笑ってはいけない空港24時・・・・・に帰属しています。




年末年始12/31賀正は、何かと、お笑い芸人さんが大忙しu-n*です。



いわゆる芸能人の方々は、およそ年末に似つかわしくない時期に、『新年明けましておめでとうございます女の子』と営業スマイルよろしくわーい、リアルにその頃は、休暇を満喫aya椰子の木。。。。。



天ノ川学園高校の地学担当教師、大杉先生こと、アンガールズ田中さんも、ご他聞に漏れず、地上波D営業ライブ等、精力的な活動を強いられていますね汗……




凧・独楽・羽子板・かるたQuote From アンガールズ田中 オフィシャルブログameblo*
わたしの色は、どんな色?


2012-01-03

フォーゼガシャポン

テーマ:ブログ
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-120103_141414.jpg



どうも、田中です!

今日は岐阜にきてます。

ライブの合間に、仮面ライダーフォーゼガシャポンをやりました。


フォーゼのファイヤーステイツがかぶりました。


バガミールとポテチョキンは、このガシャポンだと変形しないので、ただのハンバーガーとポテトです。



>>しっかりと宣伝活動にも、余念がありませんayaぱちぱち




そして、大晦日除夜の鐘。。。。。



芸人、田中!』としての、体を張った気合いを見せつけていた顔文字のが。。。。。



大晦日年越しスペシャル ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない エアポート/空港24



果たして、仮面ライダー部の部員達仮面ライダー部は、大杉先生の生き様目、しっかりチェックチェックしていたのでしょうか汗……




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



>ちなみに岩尾さんは、3杯もバケツバケツバケツかぶっていました(かぶらされていましたあわあわ)ねヘヘ…

わたしの色は、どんな色?






この勢いで、どうか今年こそ、蟹座ゾディアーツフラグかに座ではなく、園ちゃんとの結婚成就フラグsao☆が立ちますように旗顔はーと。。。。。



メモ