わたしの色は、どんな色?
東映、テレビ朝日、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ、GO- BUSTERS、新番組特別プレミア発表会、ニチアサ、スーパー戦隊、スーパー戦隊シリーズ、バンダイ、サンスター文具、東京ドーム、アキレス、プリマハ ム、永谷園、東映ビデオ、日本コロムビア、小学館、講談社、ローソンチケット、エンスカイ、エコー、小森樹脂、ニチフリ食品、金正陶器、徳間書店、三洋、 ジョイパレット、角川書店、ハート、伏見上野旭昇堂、トモクニ、トップ製菓、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、ダイスオーデラックス、データカードダス、DATACARDDASS、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命1弾、宇宙刑事ギャバン、ハイパーホビー、てれびくん、テレビマガジン、Ameba、Ever Green Entertainment、馬場良馬オフィシャルブログ 良馬がゆく、鈴木勝大オフィシャルウェブサイト、小宮有紗オフィシャルウェブサイト、BOX CORPOTATION、ゴメンナサイ、(C)2011 日高由香/アスキー・メディアワークス/「ゴメンナサイ」製作委員会、Buono!・・・・・


2012年1月1日富士山を機に、新スーパー戦隊シリーズ特命戦隊ゴーバスターズの主要キャストが解禁錠鍵となりました。



これから、この人達と、しばらくのお付き合いが始まるsao☆訳ですね音符



少し、放送開始前の予習勉強の意味も含め、関連ウェブサイトでの動向webピックアップっポイント


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




角松Quote From 馬場良馬オフィシャルブログAmeba by CyberAgent/良馬がゆく
わたしの色は、どんな色?


2012-01-01 22:55:15

★謹賀新年★

テーマ:ブログ


馬場良馬です(^^)


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年も…
『馬場良馬』らしく、
自分の価値観を大切に、
精進したいと思いますので宜しくお願いします(。・_・。)ノ♪


そして…


今年のお仕事が情報解禁になったのでお知らせさせて頂きます(o^_^o)


36番目のスーパー戦隊
『特命戦隊 ゴーバスターズ』

2012年2月26日より、
毎週日曜日朝7:30~8:00
全国テレビ朝日系列にて放送開始

ブルーバスター・岩崎リュウジ役
として出演させて頂きます(^-^)v


一生懸命頑張ります!!



羽根突きの羽Quote From 鈴木勝大オフィシャルウェブサイトクローバー
わたしの色は、どんな色?

2012/01/01 NEW

特命戦隊ゴーバスターズ

あけましておめでとうございます!!

これが2012年最初のブログ更新なのですが、今日は重大発表があります!!!


36番目のスーパー戦隊、『特命戦隊ゴーバスターズ』にてレッドバスター・桜田ヒロム役をやらせていただくことが決定しました!!
2012年2月26日から毎週日曜日朝7時30から8時にテレビ朝日にて放送開始されます!

2012年は『特命戦隊ゴーバスターズ』を最高の作品にするために努力するので、是非毎週見てください!!


そして、みなさんの前にレッドバスター・桜田ヒロムとして初めて登場する日も決まりました!
1月28日29日に東京ドームシティプリズムホールにて行われるスーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会にて、桜田ヒロムとして初登場します!

是非お時間があれば、会いにきてください!!!


2012年が2013年につながる良い1年になるよう今回の作品に全力投球していきます!

では、今年もよろしくお願いいたします!!!






獅子舞Quote From 小宮有紗オフィシャルウェブサイト箱
わたしの色は、どんな色?


>結構、色々とCMとか舞台とかに出演されていたんですね☆



>>『チアどこま~でも、どこま~でも♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



サーティーワンサーティワンアイスと言えば。。。。。
わたしの色は、どんな色?



>>美羽ちゃん/梨香子ちゃん出てました、出てました音符
わたしの色は、どんな色?


映画にも出演映画していますが。。。。。少しアレ系な内容キャーなので、詳細はスルー知らん



>>DVDリリース後DVDに、また、内容の確認目してみようかなぁ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



クレヨン赤That's All↑



きちんとお勉強えんぴつ、そして、しっかりと応援っ頑張れ



お雑煮オイチー*(Duffy)初詣 黒豆巫女さん祈エンピツ☆