わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーオーズ、仮面ライダー部、仮面ライダーフォーゼ 東映 公式 HP、仮面ライダーフォーゼ テレビ朝日 公式 HP、ガンバライド部、仮面ライダーフォーゼ、DXフォーゼドライバー仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、仮面ライダー生誕40周年記念作品、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、 仮面ライダーメテオ、DXメテオドライバー、DXメテオギャラクシー、第7話『王・様・野・郎』、第8話『鉄・騎・連・携』、コロコロコミック、小学館、別冊コロコロコミックスペシャル、住吉大社、(C)2003 sumiyoshitaisha・・・・・に帰属しています。


>>
上戸彩ちゃんHIRO結婚確定報道指輪・Rが、スポーツ紙トップsao☆を飾っていましたが、ここにきて、また、【EXILEネタ】が活気づくウェブ界隈。


>>ロshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponとか、shokoponshokoponshokoponshokoponルとか、また再興してますあせ


>>むしろ、ソフトバンクのCM設定おとうさんが、今後、どう動いていくのか、非常に楽しみっふふふshokopon


あさと絵文字:ふきだし1




同人系のネタ本雑誌見てますぅ☆は数あれど、公式な企画協力らぶのもとの、最初の漫画化


仮面ライダーフォーゼ、


ロケットより強い!! 宇宙よりデッカイ心!! 〝フォーゼ〟キターッ!!



別冊コロコロコミックスペシャル2月号から集中掲載が始まりましたマンガ♪


。。。。。


児童漫画誌って、結構、特有の下品な表現フキダシ-汗1があるため、ichigoイチゴ**はほとんど目にすることはありません。今回の別冊SPも、某冒頭の漫画で。。。。。ぇ・・・。。。。。


。。。。。


軌道修正スパナキラキラ


今回のこの漫画、劇中の、第7話王・様・野・郎』と、第8話鉄・騎・連・携』をモチーフとして展開していきますが、意外に、登場キャラやストーリーの流れ、限られたページ数の中で、うまく表現されているなぁ、って感じました♪


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




では、その中身seiを、少しだけ、紐解いてみましょう開く。。。。。



福袋Quote From 別冊コロコミSP

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


クレヨン赤That's All↑


もちろん、このあと、まだまだストーリーは続いていきますsao☆が、気になる方は、各自のご判断で、読む方法を考えてくださいね


>ちなみに、購入される場合書店は、Yen一冊460円です。





最後は、友情、してますよアハハLOVE




そして、次回。。。。。






わたしの色は、どんな色?



仮面ライダーメテオ流星の影がドキドキ。。。。。




(Θ_Θ)ことよろ鏡餅えんぴつ