わたしの色は、どんな色?
(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映/(C)2010 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)BANDAI 2008・2009・2010、ガンバライド、 第11弾、データカードダス、DCD、ガンバライド公式、ガンバライドファンブック、バンダイ、BANDAI、テレビ朝日、TV-ASAHI、tv asahi、東映株式会社、仮面ライダーW劇場版、仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ、運命のガイアメモリ、仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ公式、仮面ライダーオーズ、仮面ライダーOOO、仮面ライダーオーズテレビ朝日公式、仮面ライダーオーズ東映公式、テレビ朝日 a-friends 風都Times 第46号
今回の記事内容に使用されている記事/画像に関して、その著作権一切は上記関連団体、プログラム及びゲーム内容に帰属し、その引用を行っています。尚、記事中に使用されている画像に関しての二次転載を固く禁じさせて頂きます


※最後に、強烈なネタバレ画像がありますが、スルーでお願いしますねぺこり




いちごわけあって若返られたキラキラ冴子さんタブーからのメッセラブメール

風都くん風都Times 第46号

■01■今週の“風のメッセージ”

vol. 46 ~生井亜実の“タブーなメッセージ”
より



皆様~!お久しぶりでございます♪
園咲 冴子こと生井 亜実でございます☆

梅雨明けし、毎日毎日暑いですが、
頑張って過ごしていますでしょうか?
夏を乗り切るポイントは、冷たい飲み物を一気に飲むのではなく、
こまめに少しずつ水分補給が大切です(^o^)

はぁい!ということで、「仮面ライダーW(ダブル)」!

いよいよ!クライマ~ックス!に突入してきましたよ☆
毎週展開が気になるのは私だけでしょうか!?
いやいや♪みなさん同じお気持ちでいらっしゃるのでは?(^○^
)

今週25日(日)のOAの見所は!?…

“冴子さんわけあって若返る!”の巻です(笑)。
さてさて。それは、どういう意味なのか?
ご覧いただければ分かると思いまぁす☆☆☆

「仮面ライダーW(ダブル)」早いもので…1年たって!

終わりが近づいてきました!
皆様のおかげで、寒い時も暑い時も
乗り越えてやってこれたと思っております。

支えて下さった視聴者の皆様本当にありがとうございました!

冴子さん“おっかない×2”と言われながらも、
なんとか笑顔でやってこれました(笑) 。

まだまだ、最終回までおんもしろい展開が繰り広げられます!

絶対!絶対!絶対に!(笑)最後まで、観てください☆☆☆

ありがとうございました!


園咲 冴子

生井 亜実




いちごとりあえずは、あの方霧彦との関係は清算できたようでバイバイ、何よりですシーズー





さ、冴子。。。。。。霧彦(涙)





わたしの色は、どんな色?